はい、1発ネタです
この配置にしたらテュールの後頭部をひたすらタップし続けるだけでイアル時間で3時間くらい?で結晶交換終わります。これが長いか短いかは人それぞれ…
まぁ、ロイヤルなパス買ってれば不必要なネタですが、奈落のスキップとかと違って、これ明らかに設計ミスを課金特典を装って誤魔化してるでしょ?
以下は、運営に対する不信?なので閲覧注意です
いわゆるRPGのレベル上げは作業と言われますが、苦行の果てにカタルシスがあるのが魅力でもあります。そして戦闘を重ねて強くなるというのも説得力があって納得しやすい。
それでもストレスには違いないから時間をお金で買うのは理解できる。
でも、ただの作業を苦行レベルまで強いるのは違いますよね。何のゲーム性もないただの納品…これを課金すれば解決しますって本当に運営のセンスが…
ユーザーがお金を出さないから負荷かけようとか思ってる気もするのね…自分たちは悪くない、真っ当な批判も誹謗中傷だ!とか思ってそう…
魅力的なモノにお金は出しても不満を解消するためには出さないで立ち去るだけと理解できないかな…コンテンツに魅力があり過ぎて勘違いしてしまった気がします
まぁ、キャラストが続いてる間だけの関係なので今更意識改革は求めませんが
この配置にしたらテュールの後頭部をひたすらタップし続けるだけでイアル時間で3時間くらい?で結晶交換終わります。これが長いか短いかは人それぞれ…
まぁ、ロイヤルなパス買ってれば不必要なネタですが、奈落のスキップとかと違って、これ明らかに設計ミスを課金特典を装って誤魔化してるでしょ?
以下は、運営に対する不信?なので閲覧注意です
いわゆるRPGのレベル上げは作業と言われますが、苦行の果てにカタルシスがあるのが魅力でもあります。そして戦闘を重ねて強くなるというのも説得力があって納得しやすい。
それでもストレスには違いないから時間をお金で買うのは理解できる。
でも、ただの作業を苦行レベルまで強いるのは違いますよね。何のゲーム性もないただの納品…これを課金すれば解決しますって本当に運営のセンスが…
ユーザーがお金を出さないから負荷かけようとか思ってる気もするのね…自分たちは悪くない、真っ当な批判も誹謗中傷だ!とか思ってそう…
魅力的なモノにお金は出しても不満を解消するためには出さないで立ち去るだけと理解できないかな…コンテンツに魅力があり過ぎて勘違いしてしまった気がします
まぁ、キャラストが続いてる間だけの関係なので今更意識改革は求めませんが
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