ルヴレの旅日誌

公開

3周年での進度


こんばんは、11/5(木)のルヴレです(* 'ω')ノ

今はお酒が入ってるので変な日本語になるかもしれません笑
その辺はどうぞ快くお見逃しを(笑)

昨日か一昨日かで色々進化させたんですよ。
画像の通りだとソロ、ヴォグイラ、ロロミュ。(画像1枚目〜3枚目)
ヴォグイラ★6になったことで勢力戦も少しだけ楽になるはずです。
あとはデュエル。
アルボとかと同様、反則的キャラですねやっぱり。
ソロを使っていい勝負の方もいるのでその時はかなり面白味があると思ってやってます。(私が下手なので)
ただ格差マッチングの時に相手が全然私より強くないという場合は出来るだけソロとアルボは使わないようにしてますね、申し訳なさを感じてしまうので。
ソロなどの対策と言えばホウセキガメが話題のようで。
ホウセキガメ使っている人とまだ当たったことないのでなんとも言えないんですが…どうなんでしょうね。
元々私はソロを使ってないデッキで戦っていたのでそこまで痛手にはならない…かも⁇笑
知りませんけど(*´艸`)

なんと経験値もかなり美味しいらしく。
今の放置狩りはサーベルタイガーでやってるんですが…(ゾウガメは自動巡回バグがあるので諦めました)
キャラバンが弱すぎて一撃でやられてしまうんですよね、なので放置が出来ない…
なのでホウセキガメを放置してみようかな〜と。
人数多いですが、エクスペリエンスシャドウのことを思えば笑
デュエル必須キャラになるかもですし。

残りの進化キャラは…
ゴルドー★5→★6へ
ヴィンガ★5→★6へ
ハル★5→★6へ
アルフレッド★5→★6へ
くらいでしょうか。
余裕はありそうなので頑張ります♪

ソロ確定ガチャと★5武器10本確定ガチャを引きました。
まずはソロガチャ。
正直すごく渋かった…アニマ20個とかザラ…
しんどかったですが一応★6のLV.35まではいけるのでまぁ良し。
ソロのアクセ作りたいなぁ…

そして、★5武器10本確定ガチャ。
こちらはソロガチャとは違って最高でした…引くことをオススメ出来ます(*∩ω∩) 
少なくても10連で★5が5本は出ていたと思います。
最高は8/10本が★5武器だったり…
とにかく最高すぎるガチャでした…!
ヴィンガも直引きしてほぼ★6進化出来るアニマが貯まったのは嬉しいですね〜
その後6回くらい★6装備作成をしましたがまだ★5武器が余っているという…(出たもののいくらかは装備させたりしました)
因みに★6合成は全て失敗でしたww
フィロメナとか出来たんですが、それは装備させました。知力上げてフィロメナだけで常時5スタックバフを盛れるようにと。
ガラッドの★6メインも出来て混ぜてしまうのは正直惜しかったです…ですが私ガラッド持ってないんですよね…笑
宝の持ち腐れということで混ぜちゃいました笑
昨日も★6合成を1回だけ、ちょうど装備が余っていたのでやりました。
その結果はなんとアルボ・ジュダスのサブという(*´艸`)
嬉しいような嬉しくないような笑
補助行き決定でしたね〜

失敗に失敗だったので確定合成はソロのメインとソフィアのサブ。
そこにフィロメナの修練も入るのでお守り足りるかなぁと笑
★5ガチャ分のお守りとプレポ、更には今後来る奈落のことを踏まえてまぁなんとかなるかといった感じ。
ガダみたいにめちゃくちゃ消費したくはないので慎重にやろうと思います笑

次の★6武器はソロのサブ→レオのサブと行きたいですね。
ソロの神々しさが本当すごい…笑
メインは勢力戦のことを考えたらディラかなぁと。
その後ヴィンガ…になるのかな。
カリンも★6になったら装備を作っていきたいですね〜
ドワーフ種族のアニマは全く使うキャラがいなく、93個貯まっているのでカリンに全部入れようと思います(*´艸`)
というのも唯一育てているドワーフであるミルコスタはそもそもアクシオンがいないのでHPパッシブ0という…
地道に変換機で貯めてます笑
ラルフ666はなかなか道のりが遠いです…笑
カリン早く使ってみたいですね〜

先日お世話になった方と19:00の部のデュエルでたまたま当たったんですがなかなかいい勝負になりましたね〜
私より全然強い方なので勝てたというのはすごく自信に繋がります。
更に強くなったらおにぎり最強の方に勝負を挑まなければ(*´艸`)

こないだの勢力戦でフレさんが所属しているギルドと3日目にあたり、こうすればもっとしんどくなるとアドバイスを頂いたのでワールド間勢力戦ではそのように組んでみようと思います笑

それではイアルの世界で♪


ルヴレ

コメント