イネルウス BP21414
レベル35
30%→42%で+12
昨日と同じ感じ
開発の時のような木偶を殴る機能欲しい
木偶の性能(HP、物理防御。魔法防御、バフ、耐性etc)設定できると良い
固定でも良いけどね。
じっくりスキルの性能やモーションとかエフェクトみたい
グリフォンの塔
クリアした後に練習させて欲しい・・・英雄の試練も・・・
ギルドアリーナ機能欲しい・・・・
蒼月ルーファス
AS
ストップそこまで異常に強いわけでもないのにスキルマックスでも時間が短すぎる
★6スキルレベル5でもう少し長くならないかね・・・
スキルのCT短めだけど耐性付くしねぇ
てかストップ16回って無駄に多いな
ストップが有効で耐性が少しある高難易度でも用意してるのだろうか・・・
NS
バフ解除してデバフバフ解除してデバフはいいんじゃけどデバフもう少し伸びないかな・・・
モーションで物理デバフからの次のNSが間に合わない気がする(確認はしてない)
気がする。
HPバフ
師弟は変更して欲しかった気がする
弟子のことを気にかける様子が微塵も無いので・・・
王妃ぺろぺろしてたしね(してない)
残念点
NSとAS以外に面白スキルが無い
コスト
コスト6に何の問題も感じないがこの性能でコスト6なの?って気がする。
困らないから良いんだけど・・・
CT減少も無いから緊急でAS使用配置できない!
光属性バフが必要なほど凶悪な闇属性高耐久も居ない
ストップ中に倒されると全死亡スキルが発動しない(そんな機能無い)とかなら面白かったけどね・・・
シャボンヌのコストが5なのが余計にイライラするくらい7でも仕方がないねって感じ
シャボンヌとかの時に強そうだからコスト上げようかって思ってたらよかったのに
シャボンヌ嫌いコスト性能比がかみ合ってない気がするので超絶嫌い
デュエルでクイック強いから某タンクの子もコスト5とかで良くなかっただろうか
とかとかコストには不満が沢山あるわ~
ほんと蒼ルーファスのコスト上げた理由がわからない・・・
かみ合ってない子へのヘイトマスだけなのに・・・
あと英雄もね・・・
「高コスト=無能」なんだろうか・・・
蒼ルーファス無能ではないし優秀なバッファー
アッザリア様人気だけどね(゚▽゚*)
アッザリア様胸揺らすのやめてもらっていいですかね・・・
レベル35
30%→42%で+12
昨日と同じ感じ
開発の時のような木偶を殴る機能欲しい
木偶の性能(HP、物理防御。魔法防御、バフ、耐性etc)設定できると良い
固定でも良いけどね。
じっくりスキルの性能やモーションとかエフェクトみたい
グリフォンの塔
クリアした後に練習させて欲しい・・・英雄の試練も・・・
ギルドアリーナ機能欲しい・・・・
蒼月ルーファス
AS
ストップそこまで異常に強いわけでもないのにスキルマックスでも時間が短すぎる
★6スキルレベル5でもう少し長くならないかね・・・
スキルのCT短めだけど耐性付くしねぇ
てかストップ16回って無駄に多いな
ストップが有効で耐性が少しある高難易度でも用意してるのだろうか・・・
NS
バフ解除してデバフバフ解除してデバフはいいんじゃけどデバフもう少し伸びないかな・・・
モーションで物理デバフからの次のNSが間に合わない気がする(確認はしてない)
気がする。
HPバフ
師弟は変更して欲しかった気がする
弟子のことを気にかける様子が微塵も無いので・・・
王妃ぺろぺろしてたしね(してない)
残念点
NSとAS以外に面白スキルが無い
コスト
コスト6に何の問題も感じないがこの性能でコスト6なの?って気がする。
困らないから良いんだけど・・・
CT減少も無いから緊急でAS使用配置できない!
光属性バフが必要なほど凶悪な闇属性高耐久も居ない
ストップ中に倒されると全死亡スキルが発動しない(そんな機能無い)とかなら面白かったけどね・・・
シャボンヌのコストが5なのが余計にイライラするくらい7でも仕方がないねって感じ
シャボンヌとかの時に強そうだからコスト上げようかって思ってたらよかったのに
シャボンヌ嫌いコスト性能比がかみ合ってない気がするので超絶嫌い
デュエルでクイック強いから某タンクの子もコスト5とかで良くなかっただろうか
とかとかコストには不満が沢山あるわ~
ほんと蒼ルーファスのコスト上げた理由がわからない・・・
かみ合ってない子へのヘイトマスだけなのに・・・
あと英雄もね・・・
「高コスト=無能」なんだろうか・・・
蒼ルーファス無能ではないし優秀なバッファー
アッザリア様人気だけどね(゚▽゚*)
アッザリア様胸揺らすのやめてもらっていいですかね・・・
コメント