杏香◎の旅日誌

公開

怒ってはないけども、、、(´・_・`)




少し前と昨日にあったことなのですが、
お手伝い良くしてもらっててとても助かってます。まだまだ私も弱いもので( ˙᷄ỏ˙᷅ )ソロデキルヨウニナリタイ

それはいいんですがたまーに編成中。編成させてください〜編成変えますねって書いた瞬間に突っ込む方いらっしゃるんですよね。
勢いあまって。ただ単純に早く終わらせたくて。
わざと。
どれかなのかは知りませんが後者じゃないといいな、、、
昨日の場合お手伝いフレさんとノラさん来てくれてフレさんにぐっちゃん編成大丈夫?と聞いてる時に行きますね〜とノラさんいスタスタ進んでっちゃって慌ててstopブレさんは編成変えさせてくださいと書いてたのですが時すでにお寿司=͟͟͞͞🍣オイシイヨ~( ^o^)=⊃)´・`;)
東風ケツにその方突っ込んで行ったのをしかと見届けまして。私は秒殺キャラバンボカンでした。別にボカんするのは構わないんですが
ダブルstop多分、、、うん多分見てたはずなんですよ。多分ね。(自信ない)
それで誤タップしちゃいました!(><)と書かれてはいたんですが、、、ん〜疑心暗鬼。
まあすぎた話ですしクリアしたからいいんだけども
確認することって大事だと思いますに〜。
誰とは言いませんがね見てるかもわかりませんがその方以外ももしやっちゃってる方も確認大事です。
返事がなくても待つこと大事だと思います。
私も気をつけねば、、、うんたらかんたら我が振り直せとも言うしね。(←よく忘れる)


杏香◎

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

そんなときは戦闘招待キャンセルすると良いですよ、そしたら最初に凸した人も気付いてればEXITできるのですぐ仕切り直しできます(^^)b
チャット見ないでそのまま続けるようならマルチ向いてないと思うのでお断りするのも手かと思います(^_^;)

2

老舗人

杏香◎

ID: hd2y5h5bz65u

>> 1
d(˙꒳​˙* )そうします!ありがとう!

3

老舗人

運が強いベビ

ID: te5597s9jzji

ゲンドウさんw
 ちゃんとパテのことを決める前のページでやっといたほうがいいですよ

4

老舗人

杏香◎

ID: hd2y5h5bz65u

>> 3
ですね。こちらも気をつけます!
マダオなんだよなあ

5

老舗人

運が強いベビ

ID: te5597s9jzji

>> 4
はい 弱いけど口出ししてすみませんでしたマダオだったかーw