せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の185回


育成
アンコウがまだ卒業しない・・・1時間ちょい手動はしんどいな・・・・
そもそも育てる必要があるのかというのは考えない

魔法学園
キャンペーンみたら進めてる人は置いてけぼりのキャンペ
課金してくれた人も居るだろうに・・・・
不満点
・鍋を回すときに幻魔石消費に1クッションもないので触れると石が飛ぶ。意図的に間違ってガチャさせてる気がする。無料幻魔石なら仕方がないで終わるが有料だと問題がある気がする。
というかアイテム、広告で回した後に幻魔石ガチャ表示するのやめるだけで良いんだが・・・
・デイリーの受け取りが面倒。普通は一括受け取り付けるのでは?
ゴルダン、経験値ダンジョンは殲滅速度が重要なのにそれが上がるスキルがなかなか出ず毎日ストレス。真ん中ですら全く安定しない(私はね)
・スキルで3項目有るのに頻繁に同じスキルが並ぶ
・HP満タンに対してHP回復が出る。HP参照して低い方出すとか優しさはない?
・かなりの頻度で意図しない方向、遠い方の敵を狙うのでイライラする。よく攻撃をはずすのも・・・
デュエルでもそうだけど意味のわからないターゲットをとる。
・今の所アニマの無駄が多い。
・★6が有るかどうかわからないので装備の処理が出来ない。
・ゴールドとレベル上げアイテムのバランスが悪い。

デュエル
3連続でスコア結構上と当てられて何にも面白くない。
タイムアウトで良いのに上の人の餌にする。惨めすぎて辛い。
スコア数百上ってだけでストレス、予想通り蹂躙されてストレス
キャラ差があって育成差があるゲームで上位者と当たって良い事なんてない。
新キャラが強いは仕方がないんだけど
今日の組み合わせ5/6スコア上じゃった。
夜のは近かったのでまぁいいんじゃが・・・

カーニバル
予想以上に酷い2日目。初日の半分も勝てない。
同じ状況でも一方的に負けて意味不明。
デコイ置いたのに殴られる等々・・・

ターゲットの設定の厳密な説明してくれ。
フィールド戦闘でもよく分からない。
普通は一番近い相手狙うじゃん?でも狙わないじゃん?
ふわっとしたのでは無くて厳密な設定を開示してほしいわ・・・


ようやくレベル40。がレベル上げデッキからの卒業はない。便利すぎる。
キャラバン内歩き回ってるのが少し可愛く思えてきた(゚▽゚*)
才気の3つめ何にするか悩む・・・


せかんど

コメント