ゆぅの旅日誌

公開

セイリングデイ

ゆうです。


キャラストおもしろいです。

みゃもたんとのアンコウキングが忘れられません。

ほんとにちょーどいいバランスというか、ストレスの感じない戦術。
ガーが登場した時のそれに似ていました。

ソロなのかパテなのかでまた苦難は違いますが、
復刻第2弾は遊び方を工夫しないと、ちょっとバランス悪いです。
ゴリ押せるならそれまでだし。やられる前にやる。
闇雲に乱入して良くも悪くも終わる。

それじゃあアンコウキングの思い出には勝てません。
討伐成功という同じ結果であろうとも、思い出が残らないです。
手持ちと相談というのが、今と昔とじゃ意味合いが違うのかな。


パーティ(数)ならいけるではなく、パーティ(特別性)だからこそいける。
それをアンコウキングのときにみゃもたんから教わりました。

なのに今のゆうは悪魔です。
消化させるだけのコンテンツにプレイヤー側がしちゃいけませんわな。
だから反省しています。ギルドのみなさんごめんなさい。
楽しみ方の違いは人それぞれだと思いますが、ゆうは少し後悔しています。

ポケモンでいうとこの
(旧)ガルガブゲンのテンプレよりレベル1統一パのほうが面白かったり、
ステロをメガメタに撒かせる方がおもろい。

仮面ライダーWでいうとこの
開幕からマキシマムドライブをしない美学。



なにより、

みゃもたんとの時間はpriceless( *´艸`)




ただの、好きな人に好きというだけの日誌でした!!

タニシはロッコで越したいんだけど、リスポン地点がやるきを削いでくるぜ!!


一枚目 アップ
二枚目 盗撮
三枚目 神


またな!

ゆぅ

コメント

1

ごまち

ID: sdb89dhtadcm

ポケモンと仮面ライダーで言われてもピンとこない( ˙꒳˙ )なにいってだ

イベのタニシとかバラウールみたいなの常駐させてほしいなぁ

2

イアルの冒険者

ʕみゃもʔ

ID: ks9yrxcu8meu

読みながら恥ずかしくなってきた(*/ω\*)キャー♡
相思相愛…モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

でも、アンコウキングはこれだ!!!!って構成だったよね♪
無理もなく、全員が生き残り、2人で被りキャラなく倒しきる…
これぞ協力プレイって感じだった(*´﹃`*)
またあんな思い出作りたいね!!!

ポケモンと仮面ライダーWはわからん!!!笑

3

ビギナー

ゆぅ

ID: hnqh68defn3w

>> 1
この反逆者め!!

4

ビギナー

ゆぅ

ID: hnqh68defn3w

>> 2
なんか言葉で表現するのは難しいね!!なんなんだろ!!

キン肉マンでいうとこの、クソ力の発動条件ですよ