リヅッコの旅日誌

公開

やってやんよおおお!!!!

いくさじゃオラァアアアアι(`ロ´)ノ

前回日誌のコメントも後ほど!
宣言どおり持ってた3,000石を、すべての恩恵と引き換えにアルアリアに献上し、レリオーラメイン★5以下アニマオンパレードとなった私です。どうも。

うごごご…武器だけ来ても意味ないねーん!!

したらね、ヴィンガさんがね、
「大人ならわかるだろ?出すもんも出さずに欲しいものが手にはいるとでも思ってんのかぁ?」
っつってね、笑うわけですよ。
やったろーじゃねーの!!!

そんなわけで今日の行動予定にそっとATMとコンビニを追加し、諭吉を魂の祭壇に捧げて石12,000を手に入れました(*`Д´)ノ!!!

前回の日誌で心を無にするのですとアドバイスをもらったので、まずは瞑想…

すーっ…はーっ…
………武器は二の次で、まずキャラが欲しい…
はっΣ(O_O;)いかんいかん…
………キャラ3枠、武器両★53人分でも1枠あまるじゃん…まじ神引き…
はっΣ(O_O;)
心を無にするどころか、物欲が研ぎ澄まされてゆくッッ!!!
もういい、なるようになれっ!!!勢いが大事だッ!!!

…チュドーーーン!!!

うん、仕方ないよね、物欲満載で回したもんね。
ロッコちゃんが嫉妬するくらい見事な爆死花火になったよね。

大丈夫、まだ9,000石残ってる!
次はこんなミスしない。OK。
むしろ余計なことを考えてガチャのことを忘れればいいんじゃない?

…よし。
今日の晩ごはんは何にしよかな~?
レリオーラ…
じゃなくて冷蔵庫に豚こまがあるから…
ルーファスのエメット添え…やばい…2人もきたら十分神引き…
でも武器来たしNS範囲のレリオーラ…
晩ごはんどこいったーーー!!!
もういい、なるようになれっ!!!勢いが大事だッ!!!

…チュドーーーン!!!

だよね。わかってた。
もうね、リコちゃんの泣き声聞こえたもん。
パダノアさんがおーよしよしLv2っつってね、私もちょっとぴよってた。
そのままの勢いでね、3回目回した。

…チュドーーーン!!!

この夏を先取りする花火大会が私の中で開催されたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
観客も私ひとり…ワァ、ゼイタクダナー( ゜∀。)???

そんなわけでレリオーラとエメットのメイン★5と★4武器を数個手にいれたので、いつ実装されても大丈夫…大丈夫…泣いてなんかない…・゜・(つД`)・゜・

微課金なのでね、引き際は心得てます…3,000石の恩恵フルに使ってネロのビーストをテイムしまくってやるぅーーー!!!

ガチャ大爆死実況にお付き合いありがとうございました\(^o^)/
ルーファス武器すら1個も来なかったな…
「貴様の余興に付き合うほど、こちらも暇ではないのでな…」
そんな声が聞こえて来そうだぜ…ふふん、いざキャラバンに乗るときにどんな吠え面かくか楽しみだぜ…・゜・(つД`)・゜・チクショー



※一部パッシブカウンターにより言葉遣いの悪い部分があったことをお詫び申し上げます。



ネロのビースト祭りハスッコとウンディーネ超うれしい(*^^*)
おかげで★1だったうちのハスッコちゃんは★3まで成長しました!
でも★1の色が一番かわいい気がします(ノ´∀`*)

リヅッコ

コメント

1

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

なぜか当サーバでは、ゲルブルス山の頂上から御来光を浴びながら運要素(突然変異、装備作成、ガチャなど)を実行するといい引きすると噂になっています。

是非ともお試しあれ(追加課金の煽り)

2

ぱすかる

ID: r99r7qrcexui

大丈夫!4回で☆5が2個とか当たりの部類だから!><

この発言は削除されました(2020/06/11 03:00) 3

4

かるあちゃん

ID: bzuk6rztxmhu

ルーファスのエメット添え・・・はウケましたwwwセンス最高ですw

まるで一緒にガチャしてる気分になれて楽しかったです~o(●´ω`●)o

5

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

心を無にする修行が足りませぬぞっ!( ゚д゚)クワッ
いやーでも今回も面白い日誌でした(*´∀`*)w

キャラはその内…ってのがあるので武器引けたのは良かったと思いましょ!
何なら今はアニマ変換器があるし、当分ストーリー実装されなさそうならアニマ増やして解放もワンチャン…!(;゚д゚)

6

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
泣いていい…泣いていいんだよ…
というかうちのギルド、今回ガチャってる人多すぎィw
ちくしょう金がねええええウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

7

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 1
山の御来光…!?
そ、そ、そんな煽られ方したって…もう課金しないんだからねっ:(;゙゚'ω゚'):

……まだATM、間に合うな……

し、しないんだからねっ:(;゙゚'ω゚'):

8

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 2
そうですよね!当たりですよね:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
ギルメンがアイコンをエルフ姉妹に変えてたり
「とりあえず石貯まってたから回したら来たけど、使えるキャラですか?」
とか言ってルーファスちらつかせてきたりしてますが大丈夫…

私は元気です_:(´ཀ`」 ∠):

9

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 3
最後のチラッで廻さんにダイヤモンドダストをお見舞いすることを心に決めました(*⁰▿⁰*)g歯ぁ食いしばれー
最高に笑えましたwありがとうございますw
ちなみにウンディーネさんには100戦100敗を超えました…
いまだノーテイムです。゚(゚´ω`゚)゚。高嶺の花子さん…

10

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 4
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
実際には晩ごはんでサラダにプチトマトを添えた程度です。゚(゚´ω`゚)゚。
それ、ただのサラダのままではとか言っちゃダメ!
一緒にガチャ!ではガチャ仲間としてかるあちゃんさんが神引きできるよう祈っときます٩( 'ω' )و
でもルーファスとエルフ姉妹が出たら、夜道で背後にお気をつけください…
私が恨めしそうな顔でフラメンコを踊っているかもしれませんからね(◎言◎)

11

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 5
はい師匠!すみませんでしたーー_:(´ཀ`」 ∠):
物欲のマッスルアピールに手も足も出なかったのでBPあげて出直してきます。゚(゚´ω`゚)゚。
りこぴんさんの笑顔のために諭吉捧げました!!
だったら直接ちょうだいとか言っちゃイヤン(ノ_<)

アニマ変換器便利ですよね〜(*´꒳`*)めっちゃお世話になってます!
ストーリー実装前に頭上に私の名前を掲げたルーファスを見かけたら、
おまえ、禁断の魔術に手を染めたのか…ってワルチャに呟いてください!
もれなくりこぴんさんがやばい人だと思われます(΄◉◞౪◟◉`)b

12

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 6
マスターーーァァァアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。
涙の海で第2のローモンド湖生み出せそうです!!!
むしろ今ネロに降り続いている大雨こそ、何を隠そう私の涙だったのですッ!!!

そう!ホントそれです!!
〇〇さんとか▽△さんとかチャットのアイコン変わってるし、キャラ覗いたらちゃっかり3人ともそろってるし
□□さんも無償石で10連回したら出ちゃったとか言うしッ!
なぜッ!!うちにはッ!!!ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!