本題の前に...
オウルベアチャレンジ(2回目で)成功しました!
1回目は島半額で失敗。
宝珠狩りもだるかったので、そのうちリンガ放置でもしとこ。
からの湧き改悪。
動物園すること無いし宝珠狩り行くか〜
で無事成功しました。
湧き改悪について。
チャレンジ成功したのでそこまで恨みは溜まってませんが...
オウルベアだけ特別扱いみたいに思えてどうも腑に落ちません。
やるならやるで、アクティブビーストのリポップ廃止とか。
何かしらの共通項が見える形であれば、多少納得のしようもあるかな〜と思ってます。
(クエ対象ビーストで弊害がありそう)
他に思い当たるのは、初期レア☆5ビーストのリポップ廃止。
(これもクエ弊害)
あとは、そもそも00分湧き直しの廃止。
これがあるから増殖するわけですよね。
3.4.18.19時、朝夕夜の切替のみあれば充分だと思いますが。
但し、この場合鉱脈が大問題になるので却下w
あとは、リンガの増殖が問題(特に初心者目線で)なのであれば、そもそもリンガに置かない。
運営の考えが分かりません。
ここから属性について。
クリア出来ないストーリーをアクセドーピングで乗り切れないかw やってるんですが...
属性防御ってどう効果出るのか説明不足じゃない?
属性バッファーズは、
火バファ→火味方が風敵から受けるダメ減&火味方が風敵に与えるダメ増
これはこうなんだろうなと解釈してます。
一方アクセ。説明文、
火防御→火属性の被ダメを減少
これは誰が何をどう減少できるの。
a.火敵から受けるダメ減、味方属性問わず
b.火敵から受けるダメ減、水味方のみ
c.火味方が受けるダメ減、敵属性問わず
d.火味方が受けるダメ減、風敵のみ
『の』で簡単に片付けられてて分かりません。
検証...
なんてしたくないぃ〜w
あと属性増大アクセ。
属性ダメージが上昇
ダメージということは回復量は変わらない?
オフェンスラインの最後尾と同じように。
これもよく分からない。
まあ...
アレコレ日誌に文句書いてても、運営は日誌なんて読んでる気配無いし、
向こうからアクションを起こすことは無いと思いますが...
多少エゴサしても良いと思うんだけどwww
問合せ送ろかな〜どしよかな〜( `・ω・) ウーム…
属性SSのみでオウルベア氏を貼るスペース無くなった( ´・ω・`)
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