シンディの旅日誌

公開

わたし的1周年。振り返る。


こんにちは、わたしです。 
 
本日、5月4日、キャラストを始めてちょうど1年です。 
 
 
いや、、うん。。1年かぁ〜    (*´ー`*)はえーな 
 
 
わたしって「4日」に縁があるかもなぁ〜 
キャラストを始めたのが5月4日。 
ギルドを設立したのが3月4日。 
姪っ子の誕生日が6月4日。 
 
なんならわたしの誕生日は10月24日なのだー!! 
 
 
 
 
(-_-) 
 
話を戻します。。 
 
 
始めたきっかけは今でも覚えてる、「何故だか無性に旅に出たくなる」的なナレーションのキャラストCM。 
去年のGW期間に結構流れてた。 
 
 
決してそのフレーズが突き刺さったわけじゃない。そんな安い人間じゃない。 
 
、、、きっと。 
 
 
 
 
グラフィックが綺麗だなぁーって思った覚えがある。 
ちょうどその頃はスマホゲームをやってなかったのもあり、ダウンロードしてみた。 
 
リセマラはしなかったと思う。 
だって、めんどくさいのキライだし。 
 
さっき「キャラスト リセマラ」で検索したら、☆5装備がアタリって書いてあった。 
やらなくてホント良かったと思う。 
 
(´Д` )あぶねーあぶねー 
 
初期キャラの☆5装備出すって、、何回リセマラすればいいんだか。。。 
 
 
最初に選んだ種族はドワーフ。 
アバがちっちゃくて可愛かったから。 
 
ホントはゲッシーが良かったけどね。「まだダメ」って言われたの覚えてる。 
 
 
最初はマジメにサブクエもやってたから転生までだいぶかかった気がする。 
「アレを10個取ってこい」だの「あのビーストを10匹倒してこい」だの、、 
 
「自分でやれ」とか「いいねぇ〜イアルの世界は。リアルの世界じゃ、人に頼んで自分はボーっと立ってるなんて許されないぞオマエ〜」とブツブツ言いながらやってた。 
 
 
ドワーフ→ヒューマン→オーク→エルフの順で進めて、念願のゲッシーに転生したけど、、 
ゲッシー領の敵の強さにビックリした。 
 
「あれ!?、なんか間違えた??」って思った気がする笑 
 
 
 
 
ギルドも2つを渡り歩き、今じゃマスターです。 
 
人数は少ないけど、楽しくて面白いギルメンさんに恵まれて、毎日楽しくやってます。 
 
 
旅日誌もゲームの進捗や、ギルメンさんをディs、、ギルメンさんの紹介など、どうでもいいような事を書きつつ、、なんと20回!! 
 
こんなくだらない日誌に「いいね」やコメを下さった方々、どうもありがとうございました。 
 
(*´Д`*)ノ ありがとー 
 
 
 
 
最後に、付き合いが長くなったギルメンさん。 
なゆりん、たかしさん、アレのプロ、paoさん、これからもよろしくねー 
 
 
(*^ω^*)ノ ヨロシクタノムナー♪



SSベストセレクション


シンディ

コメント

1

イアルの冒険者

shei♪

ID: 7pmxfqp6nx78

おぉ!!
ついに1年たったのですね!!おめでとうございます♪

実は私もCM見てやり始めたクチです(*´﹃`*)
キャラバンの顔が可愛かったし、元々ファイナルファンタジーが好きだったので、雰囲気が似てるなぁー!って。

でも、人と会話が出来るゲームって知らなくて、チャットがあるのにはびっくらこきましたΣ(゚Д゚ )←人見知り

私はギルメンではないですが、フレンドとしてこれからもよろしくです~( *˙ω˙*)و グッ!

2

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

>> 1
sheiさん、
>キャラバンの顔が可愛かった
分かるー!!ちゃんと表情があるのが良いですよねー(^-^)
よく考えると、チャットでワイワイできるのが続いてる秘訣かもです。
こちらこそ、これからもお願いしまーすヽ(*^ω^*)ノ♪

3

たかし

ID: nzgsth2kqcv9

ずっとついて行きますよ、マスター^_^
1周年おめでとう!

4

シュナ

ID: debhufsrgmqm

なんか普通に紹介されてない気がするぞー( ゚Д゚)w

マスターには盛り上げてもらって感謝しております!

5

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

>> 3
いつもありがとうございます(*´Д`*)
みなさんのおかげでまだ続けてられています笑

討滅も、サラッと地獄級がクリアできるくらいになりたいですねー

これからもちゃんとついてきてねー♪^_^
っというか、、わたしがみんなについて行ってるのかも〜笑

6

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

>> 4
(。・ω・。)?
ん?そう? 笑

いえいえ。みんなで盛り上げてるんですよ♪
コール&レスポンスは両方大事ですから!!

これからもよろしくねー♪