エレノアの旅日誌

公開

おじゃましました(感謝)


今晩も深夜の街にお出かけする用事がある夜の蝶/毒蛾・・・ではなくイモムシ(※幼女なので)ですので、22:45の定時とうめつには参加できないため、よそさまのとうめつにお邪魔させていただきました。

地獄でもけっこう立ち回れるフレンドリーなアスドラの日でしたので、どあつかましく、パスかかってないお部屋から人数多そうなところ、入室させていただきました。


個人的な事情(用事があるとか)で、よそさまのお部屋にお邪魔するときは、ギルドに迷惑かけちゃダメかなって気がするので、ユーザー名かえていくスタイルなんですけど、毎回気の利いた名前が思いつかないのがたいへんです。

でも、今日はステキなお姉さんと久々にお話しをすることができたのでスンナリ決めることができました。うわあ・・・。
アバターをアメリアちゃんにしようと思ったのですが、うちのアメリアちゃん、まだ☆4ですので、PT一覧で他の方から「なんだよぅ、こいつ寄生かよぅ」と思われてしまっては、元ネタのおねえさんに万一でも風評被害がいってはいけないと焦り(じゃあまぎらわしい名前やめろっつの)、☆6のなかからスミロフおじちゃんを選びました。かわゆい。


あ、やる気ばりばりでお部屋お邪魔させていただいた瞬間、ボスクリア表示が出たので、誰にもご迷惑かけず、最高のおみやげをいただけた気分でございました。ほんとすみません。


では、いってきまぁす。
みなさん、暗い夜道を走るときはちゃんとライト点けましょうねぇー。


エレノア

コメント

1

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

名前ウケるwwwwwww