ローランの旅日誌

公開

イエジマ延長戦なのね、と動物園情報


月曜日の夜に、なんとかイングヮのクエを終了させ、
今日でイエジマお終いなのね、終わる前に彼の望みを果たせてよかったぁ
とシミジミ思ったら、なんと延長戦。 チョット嬉しい

ワルチャで動物園コラボ出た、GPSメニューからわかるよんってあって

早速行ってみた。

ゲッ

台湾が3箇所もあるーー高雄、台南、花蓮・・・・・!?
東武動物公園は想定内(◯◯フレンズもコラボしてたし)、でサファリが2つある。
一縷の望みをかけて近所の動物園に来ないかなぁと思ったけど、やっぱり無理やった。ʅ(◞‿◟)ʃ
まぁ、絶対コラボしないと思ってました
うん、コラボよりコモドドラゴンを誘致したがっていたもんね(これも絶対無理だと思うけど)

さて、これで台湾に行く理由が出来た?
台北まで飛んで、新幹線乗って、駅弁食べてと。で、温泉入ってと。

あーーーーっ、ワンコどうしよう


ローラン

コメント

1

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

コラボ大好き動物園ですもんね(笑)
ジェットコースターなにげに楽しいのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

自分もウサギいるからさすがに海外旅行は無理ですー…(っω<`。)

2

ローラン

ID: wq9k59862b65

>> 1
東武はまだ行ったことないので、一度行って見たいんですよねー。
お子ちゃま時代から、上野、ズーラシア、東武の3個は行ってみたい御三家です。

東山のジェットコースターも楽しいですが、通としてはスロープシューターがオススメよん。大人が乗ると腰の低い位置に手すりが来るので、カーブが意外スリリングです。

3

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

>> 2
自分は夏にプール行って動物園行って遊園地で遊んでへとへとになって帰ってきた思い出があります(笑)

上野は旭山の影響で少しづつ見せ方変えてきてる印象です♪
まだまだ地味さは抜けないけど広々として良いところですよ~( *´︶`*)
ズーラシアはなぜかまだ行ったことないんですよねー

小さいのって当たりそうだったり急だったりして見た目より意外と怖くて楽しいですよね(笑)