いずみんの旅日誌

公開

勢力戦はコンバージョンキャラは2体を別デッキに配置可能なのか?!


勢力戦で新旧ロンを別班に配置できちゃったけど・・・
これ仕様なの??
ロンが実質二人いることになっちゃうんだけど。。。
パラレルワールド??ありえねー
適当すきだよな・・・
また荒れるぞ


いずみん

コメント

1

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

それは仕様でなんじゃない??同パテに編成できないってだけで。
逆にどちらかしか編成できない方が荒れると思うw

2

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

それって、逆にうれしい気がします。

まず、陣地をまもってる冒険者と、敵陣地に攻め込んでる冒険者も、同一人物達。
これも、同一人物じゃ ダメなルールなら、けっこう大変なゲームだったかも。

さらには、普段の冒険から、同一人物同士、対決したり共闘したりと、なぜか普通だし。

「新旧ロン」の場合も、
ロン「うぅ、、、負けちまったゼ。着替えて もう一勝負だ!」って やりそうな。
俺みたいな、中級者が知ってるまでの、ストーリーでも、ロンさん、きわめて激烈に連戦してたことだし。

3

いずみん

ID: eght2gunpj7m

>> 1
同じ人が二人いるほうが問題では??

4

いずみん

ID: eght2gunpj7m

>> 2
嬉しいんですけどねー
でも同じ人が二度ってのはどうなのかなーーと

この発言は削除されました(2020/12/27 06:11) 5