ライズーヘルの旅日誌

公開

無事生還しました~♪ヽ(´▽`)/

一週間弱サーバーのバグらしき何かでログイン出来ませんでしたが、無事昨日のメンテ後ログイン出来るようになりました。

症状なんかは前回の旅日誌を見て貰うとして、ギルメン、フレ、他にもいろんな方に声掛けてもらい、気に掛けてもらいホント感謝です。ありがとうございました。

結局は運営が動いてくれたのか、サーバーメンテでしれっと治ったのか真相は闇の中ですが・・・(問い合わせの返信は定型文みたいので来ましたが詳細な返答はもちろん無し('ε'*))

うーん。2年半もやってたのに久し振りにログインしたら何やるんだっけ?の浦島太郎状態ww

とりあえず一週間遅れのイベビーストでも育てますかねぇ。

とりあえずライズーヘルは無事生還しました~!!
心配してくれた皆さんありがとうございました~。




ライズーヘル

コメント

1

イアルのブロガー

shanon

ID: es9caa79dghp

あ、そうだったんですね、ご帰還おめでとうございます。
また早朝討滅部屋、ありがとうございました。

2

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

\\\\٩( 'ω' )و ////お!
\\\\٩( 'ω' )و ////か!
\\\\٩( 'ω' )و ////え!
\\\\٩( 'ω' )و ////り!

3

大黒天ブラジャー

ID: i4mhjijj4vnv

\\\\٩( 'ω' )و ////た!
\\\\٩( 'ω' )و ////だ!
\\\\٩( 'ω' )و ////い!
\\\\٩( 'ω' )و ////ま!

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

とりあえず良かったですね~一安心です('∀'●)

5

イアルの冒険者

ライズーヘル

ID: aenfdcnt54cr

>> 1
shanonさん、コメントどうもです。
そうなんです、うんともすんともいわなかったんです(>_<)

朝の討滅は時間があったり気紛れなんですが、また一緒にあそびましょ(о´∀`о)

6

イアルの冒険者

ライズーヘル

ID: aenfdcnt54cr

>> 2
\\\\٩( 'ω' )و ////あ!
\\\\٩( 'ω' )و ////り!
\\\\٩( 'ω' )و ////が!
\\\\٩( 'ω' )و ////と!

7

イアルの冒険者

ライズーヘル

ID: aenfdcnt54cr

>> 3
ブラさん、心配かけました。
って、ただいまじゃないでしょww

さきに使われちゃったのでパクらせてもらいま下着(^з^)-☆

8

イアルの冒険者

ライズーヘル

ID: aenfdcnt54cr

>> 4
ラクさん、心配お掛けしました(>_<)
他の方が自分のようにならない事をホント願いますよ。

また、討滅お邪魔しますね(о´∀`о)