今週は勢力戦で2勝1敗という結果でした。
最初のころは防衛デッキを考えたり
相手のデッキをどうやって倒すのか考えるのが
好きで、良かったのですが。
最近はギルド全体の
BPポイントも上がったことにより
マッチングの幅が少ないのか
ほぼ同じ相手の対戦ばかりで、
テンションが下がってきています
今年中に改修があるとのことですが
まずマッチングシステムを見直すべきです。
全員の防衛デッキ勢力戦のマップ内のみ、
キャラのBPを☆5、レベル30相当に調整すれば
初心者でも楽しむことができ、マッチングの幅が
広がりいろんなプレーヤーと対戦できます。
防衛のほうも同じ強さの為いい試合ができると思います。
番号も同じBPの為ランダム制にすれば
面白い要素の1つになるのではないかと思います。
最初のころは防衛デッキを考えたり
相手のデッキをどうやって倒すのか考えるのが
好きで、良かったのですが。
最近はギルド全体の
BPポイントも上がったことにより
マッチングの幅が少ないのか
ほぼ同じ相手の対戦ばかりで、
テンションが下がってきています
今年中に改修があるとのことですが
まずマッチングシステムを見直すべきです。
全員の防衛デッキ勢力戦のマップ内のみ、
キャラのBPを☆5、レベル30相当に調整すれば
初心者でも楽しむことができ、マッチングの幅が
広がりいろんなプレーヤーと対戦できます。
防衛のほうも同じ強さの為いい試合ができると思います。
番号も同じBPの為ランダム制にすれば
面白い要素の1つになるのではないかと思います。
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