ジェイの旅日誌

公開

ちょっとお休みしていました

リアルでいろいろとあり2週間ほどログボだけもらってました。

1日1回INした時に、花火売りのロッコが清しバシュカル氷河にたたずむ姿を見て心を惹かれていました。
今年のクリスマスの思い出はボッチのロッコです。ごめんよ~

そして今週の火曜日の長いメンテ明けから再始動しました!
アマビエもゲットして、クリスマスイベントもクリアできました!!

溜まってた石でアルファロの衣装をゲットしてうっとり。かっこよい~♡
アルファロに似合いそうなイタチも溜まったゴールドで☆6にして、
うん!!これぞ、キャラストの楽しみ方だわ(*^-^*) ←←違っっ!!

クリスマスの朝にはサンショウの星6装備が届いてました!!
サンタからのプレゼントだ(≧▽≦)

心残りは、皇帝ペンギンの育成とハイマンモスとクァールの突然変異。
ハイマンモスの突然変異は去年から7連敗です(T_T)
来年まで待つしかないかなぁ。
3年越しになるなw ←年単位の育成計画を普通に受け入れてるwww

そして去年はあんなに辛かったワカサギ釣りをもっとやりたかった。
(ホワイトボックスの経験値5倍狙いです)

あとエニグマ参加できなかった( ;∀;)
ギルドの方々が頑張って早々にⅢボス撃破されてたのですが
エニグマにINしてなかったのでポイントもらえず、
いま70ポイントしかないwww

年末年始もリアルの事情でまたIN率下がる予定ですが、
ポケットWIFIをレンタル予約したので少しはやる予定です( `ー´)ノ

アルファロのスクショがないのでメンテが明けたら撮影しよ(*^-^*)
↑ 撮影した!

ジェイ

コメント

1

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

ジェイちゃんおかえり〜(∩´∀`)∩
時間無い中討滅来てくれて嬉しかったぁ
そしてアルファロさん衣装もがっつり見させてもらいました!いいなぁ〜(*´艸`*)
時間がある時はジェイちゃんやりたいこと言ってね〜
一緒にあそぼ〜♡♡

2

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 1
ただいま~♡
11時半に皆さんにお会いするのもほんとに楽しみでした!!
戻ってきたな~って感じがしました。
また一緒に遊ぼ~ね。