雷の旅日誌

公開

お騒がせ少女ふたたびクリア!


ヒューマンアヴァターが★6になって色々なもの(ヴィンガまわりとかネーキッドとかガダとか温泉の子とか)がクリアできるようになり、このゲーム盾の強さがモノを言うな!!?となっていたんですが、
BP60000もいかないマンモスが倒せない!!!!!

何回か挑戦した感じ攻撃力がべらぼうに高いけど防御は高くないことに気付き。
まぁいつもの。いつものジンベエザメに吸わせる作戦に出ました。
何回か吸い取りがうまくいかなくて失敗しましたが、
アロティに暗闇付与してもらって当たっても痛くない!作戦と、
ゲッシーアヴァターに混乱付与してもらって仲間割れ作戦を同時にやることでなんとかギリギリクリアできました!
ゲッシーアヴァターとアロティは同時にやると仲間割れ中の攻撃も「Miss」って出て勿体無いので注意しつつ…
あ回復は連れて行きませんでした。食らったら死ぬから喰らわない前提で行きました…。
盾にしていたヒューマンアヴァターは最初数回タゲ取りとして活躍したあと膝をつきますが、ジンベエザメとアロティとゲッシーアヴァターさえ機能していれば勝てるっぽい!
ジンベエザまじ優秀。
あ、あと凍結の砲台もすごい活躍しました。すごいすごい。

これで止まてたストーリーがまた進められそうです…!!!
ストーリー入手のキクター増えてきて嬉しいーー!!


コメント