♡いけめんれい♡の旅日誌

公開

突然変異って、、

今回のイベントでオクトリアン、メンダコ、ハスッコたちを☆5にするって決めて、せっせとマニアを集め

中でもふわふわしてて衣装が可愛い

オクトリアンの"ぱっちりフタエ"ちゃんと
メンダコの"目がニコちゃん"を
可愛がってたの(*´︶`*)♡
この2人を☆5にしてコラボさせるんだってワクワクしてたのに、、、!ううう

メンダコのニコちゃんを☆4に進化させるぞって意気込んだわたし

突然変異の画面が出てきて、突然変異初体験だし、わーこんな感じなんだ!!って興奮し、何が何になるのか把握できてなかったこのポンコツはポチッとポチッと押しちゃったのですよ、、。゚(゚´Д`゚)゚。

そしたら可愛かったニコちゃんがオクトリアンになっちゃったよーー涙涙
せっかく可愛がってたのに、、、メンダコの衣装も着れない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

もうキミは目がニコちゃんじゃないのよ!!(;_;)

この子の進化した顔が怖い、、!!
あああ数分前に戻してほしい、、!

p.s.ビースト☆5の素材って1度しか手に入らないのかな、、

♡いけめんれい♡

コメント

1

老舗人

パノ神座☆リア

ID: 25qnwv25mnxw

☆5メンダコ(場所わからず)を倒せば確率で落とします

2

老舗人

♡いけめんれい♡

ID: 9gmqtjd3cw96

>>1
クエストのビーストしか取れないと思ってました!!
ありがとうございます〜(^ ^)

3

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

はじめまして、
れいさんと全く同じ状況に出くわしました。そして、メンダコが突然変異で、相方のオクトリアンへ!
私も同じくメンダコとオクトリアンをセットで育てていた最中の悲劇でした。
慌てて、再度メンダコ育成の挑戦しましたが、進化宝珠が手に入らず、断念しました。
ちなみに、進化宝珠を落としてくれる星5メンダコは、南ロストフ の、真ん中からやや左寄りです。
結果、星5オクトリアン、星3オクトリアン、星4メンダコ、、、、、
セットで名前も決めていたのに、このイベント最後に、後悔でした。同じ気持ちの方がいて、ちょっと気持ちが楽になりました。

4

老舗人

♡いけめんれい♡

ID: 9gmqtjd3cw96

>> 3
ヒナドリさんはじめまして!
ショックですよね、、T^Tあの時ボタンを押した私をぶん殴りたいです笑
私も急いでメンダコのマニアを集め直したのですが間に合わず、、また1から育てます(>_<)頑張りましょ〜!
宝珠情報ありがとうございます!メンテ終わったら早速集めてきます\( ˆoˆ )/