エレノアの旅日誌

公開

さんくすぎびんぐ!


 こっち(本家)のキャラスト生誕日と、むこうの感謝祭(11月の第4木曜日)がいい感じに重なっていたんですって。おめでたいですね。


てっきり「巨大な七面鳥レイドボスをみんなでぶったたいて調理する」イベントがくるのかと思ってましたが、そんなことはなかったようです。←それしか言えないのかコイツは!!(^^)

つぎは普通にゆきんこちゃん (Snegurochka)の初登場イベントだそうです。
ああ、あれね?クリスマスやお正月と誕生日がかぶるとお祝いがまとめてやっつけにされてほんのり損してるんじゃ感・・・


・・・じゃなくて、むこうの公式が感謝祭用にステキな集合写真をこしらえていたのが、こっちの本家2周年誕生日にもぴったりなお祝い画像だと感じましたので、まんまお借りさせていただいてます。2周年おめでとうございました。いまからでもウニバーサリーだしてください(強欲)。


公式にしかできない、つくれない画像(任意キャラ群を実際のMAPに自由に配置とか)・動画(新エリア紹介とかカメラ視点移動も含めて)はいつも見ていて楽しいですし胸がときめきますね。あ、でも最近の生放送での新キャラスキル動画はほんとにテンプレやっつけすぎてセンスのかけらもないとおもいますう。
初期の頃の種族別戦闘動画とか、対するビーストチームの配置も含めて、魅せ方も何もかもステキだったのに^^


フィールドアヴァターの立ち位置を無視して完全に配置フリーの、「空撮ドローン」を石販売してくんないかなーって、まだ期待しています。
到底いけない崖とか谷間とかから、超遠景で自キャラバンの行軍をスクショ撮影したぁい!!
キャラバンといっしょで、おめめついたかわゆいデザインのジャイロコプターください!!
・・・まあ、 雄大な自然物をからめた構図に制限があるからこそ、他の方のスクショ日誌のステキさすばらしさが際立つんですけどね。 



・・・あれ、お祝いのはずがおねだり2つもしちゃった感(^^) 


エレノア

コメント