そこに桃矢❀の旅日誌

公開

鹿座に費やした梅雨


キャラが多すぎる?のか、ストーリー早く更新されないかしらw
某旅日誌作家さまのお話が素敵すぎて妄想が止まらないこの頃です( ू०௰०ू )

リザードマンのお話の続きも気になるけども、
アクシオン先生とかガリオラさんとかルーファっさんとか…おじさまーず好きなので。わくわくです\( ´ω` )/
おじさま達に水着も着てほしい←もはや危ない人

戦闘メンツを欲のままにラスベル、ガリオラ、アクシオン、ルーファス、その他で揃えると何かの集団のようになるわい。



アチ村イベの大半を鹿座アニマに費やした成果、鹿座☆6…(*´ω`*)
SSの鹿ちゃんです♡

幸せ…しばらく放置とかしたくない…
ここから限凸する宣言をしたギルメンの情熱は大陸レベルだよね。尊敬。
まだ日数はあるからお金があればできるきっと!

一方でわたくしクエはほとんど残っている。アバフェロさんのクエも昨日終わったか?というところ。

イエ島に乗り遅れる((((((っ´・ω・`)っマテー
ちらっと見たら、去年キラキラしていたイエ島のイメージがぶち壊れてる気がしますが、皆さんどう思う?w


そこに桃矢❀

コメント

1

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

ハッタンが汚すぎる…(-ω-;)

2

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 1
釣りをする前と後にシャンプーだぬ(°∀° )

3

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

ポロックスはファッションモンスターなのに水着がないなのはおかしいと思います!

4

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 3
コメントありがとうございますw
ふぁっしょんもーーんすたぁー♪
確か去年アメリアのワンピースを急いで仕立てただけでしたねー。
ポロックスデザイナーコンテスト大喜利でも開催してくれないかな運営さん…w