杏香◎の旅日誌

公開

ノアちゃんでドワーフ領散歩


まだセベルナ ローミール 南ローミールは
行ってないのですが港から船に乗って
今はオーク領を観光中です。ソガイラススとかはその後に行きたいなあ
         というのも新しくゆるい縛り作りまして
入れていいキャラはノアのみ。他   入れていいのはお散歩旅の道中で捕まえたビーストのみ。です。
                     ビーストの変更厳選はOK
という感じ。
(コラプの時は今までのキャラでボコボコにする。容赦はしない。)
そうでないとあそこら辺はすぐ死にますからね。
    無理。
ついでにサブクエ消費しながら歩いていたらとんでもないセリフのNPCに会ったり

(そもそもNPCほぼガン無視で来ていてNPCに話しかけるの自体引き継ぎ失敗してデータ消える4年ぶり)
ここ   こんな所あったんだ!と発見があったり
意外と いや結構楽しいです(*'д'*)
初心に帰った気分🎶
今の編成はノア ハスッコ キリン カイコガ モコモコです。

キリンは近々バイバイします。移動できないんだったこいつ……_(┐「o:)_

では良いイアル生活を!


杏香◎

コメント

1

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

序盤、中盤はストーリーすらスキップしていたので私もきっと知らない世界がたくさんあると思います。隠居したらキャラストの美しい景色を観光してみようと思いました^ ^まだまだ隠居なんてする予定はないけど

2

老舗人

杏香◎

ID: hd2y5h5bz65u

>> 1
ストーリーも!?それはちょっと勿体ないかも( ´›ω‹`)
ピエトストーリー限定でしか入れないようなとことか 意外と○○限定っての多いですからね(°͈^°͈` ;)

ハイビースト追加されたり見所はどんどん増えてますもんね
アンビさんが隠居…なんかイメージ無いかも( ¯﹀¯ )
これからもキャラスト好きなように楽しんでいきましょ
(文章長くてごめんね(:.;゜;Д;゜;.:))