綾の旅日誌

公開

入ったばかり d e 1周年


㊗️あとは任せた 1周年㊗️
おめでとうございます!
それぞれの思い出の場所撮影会に参加して来ましたー!
私はヴァルメルの謁見の間で、黒角騎士団関係者で。
画像が荒い割りに画素数が高いようで、数枚アップ出来ません

入ったばかりなので、皆さんにあとはお任せしまーす!!!←え?


コメント

1

老舗人

蒼刀

ID: eevqhhf46tfy

綾さん!
いつも、ギルチャで反応していただいたり、旅日誌のコメントありがとうございます!綾さんからコメントが来るのは凄く嬉しいです////
綾さんがギルドに入ってくださった時は嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします

2

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
蒼刀さん
ロン誕にお越しいただいたのが出会いでしたかね?
あとは任せたは個性的でそれぞれが楽しいから、コメントも楽しみですね。
知的好奇心旺盛な蒼刀さんの、知的な探求コメントや、知的な労いコメントに皆さん感心したり、癒されたりしてると思います。
まだ2週間の新参者ですが、よろしくお願いします。

3

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

すっかり馴染んで違和感のない綾さん\(^o^)/
たまにはいる冷静なツッコミありがとうございます笑
でも気がつくとやっぱりいっしょにボケてる綾さん\(^o^)/

ヒーローにビースト、たっぷり愛してる綾さんにとって居心地のいいギルドであります様に。

これからもよろしくお願いします!┏〇 ペコリ

追伸、なんでか自分も一枚しか張り付けられないとかあります。ブラウザ開き直したりしてると添付できるかと思います。

4

えん

ID: bd2sutpc48tz

急なお誘いにも関わらず、ギルドに入っていただきありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
特にルールなく、みんな自由に活動していますので、あとは任せてお気軽に〜
これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

5

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
キングベルさん
…はじめて見た時から、一目惚れ!
…密かに憧れていたんです。

☆6ギャレッド にね!!!

もうね、ギャレッド推しの師と仰いでますよ!!!ええ!!!
そんなキングベルさんと、えんさんが同じギルドで、ロン誕にギャレッド連れて来てくれると聞いて、私、なんかヤバかったんですよ。
分かりますか?同担が居る喜びが!
知ってますか?ロン誕に私が撮りまくったSSの夥しい数を!
ロン誕なのに、半分以上はギャレッド 撮ってましたからね!←

…あと110枚、頑張って貯めます。
ギャレッドを知り尽くしている、やたら優しいキングベル師匠!
よろしくお願いします。

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 4
えんさん
みんなに迷惑かけたくなくて、でもみんなのようにがんばれなくてギルドを抜けた私に、優しい言葉をくれて、あとは任せたに誘ってくださって、ありがとうございました。
えんさんのおかげで繋がった縁だと思ってます。

撮影会で、あとは任せたの皆さんと交流していたので、皆さんが楽しくて優しい人たちだとわかっていたから、どこか入るなら、あとは任せたがいいな、って思ってました。
わいわいやってる皆さんも、あまり会話はなくても撮影会に来て一緒に楽しんでくれる皆さんも、ちゃんと思いやりがあって私は好きです。
まだ2週間だけど、これからもよろしくお願いします!

7

チマ

ID: 53uytrnyvwue

みんなこのSSあげてるけど、さらっとヴァーミッド混じってるのウケますよねw
しかしかっこよく撮れてる!
さすが黒角はキマる…!

入ったばかりの綾さんには、大いなる期待しかありません!(*^ω^*)
あとは任せます!!(なすりつけあい)

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
チマさーん
白爪来なかったー
一応、アルマンぱいせん以外は居るから、やる時は声かけて下さいね!

そう、私の順番が来たら、ヴァーミットを包囲するぞ!って決めてたの!
黒角騎士団には居ないからね、ヴァーミット!
みんな少なからず苦しめられた筈だよ、ヴァーミット!

そして、みんな嫌いなヴァーミットの向こうで嫌そうにしてるロンがチマさんだと言うことを私の思い出に刻みましたよ!笑