*ʢ磨凜ʡ*の旅日誌

公開

イン出来なくなりました。


3つくらい前のアップデートから、ダウンロードも途切れ途切れになって、やっとダウンロードしてインしてもおかしな事ばかりで…
きっとスマホがもう限界?
でも不具合起きるのはキャラストだけなんだよねぇ…
で、キャラストの為だけにスマホ買い換えるほどの魅力を今のキャラストには感じないから……他にも色々不具合出たら買い換えるけど、買い換えたからってキャラストに戻るかどうか、今は分かりません。とにかく最近のキャラストは私にとってはストレスの量が、“好き”とか“楽しい”を大きく越えちゃったから。。。

という訳で、ギルドのみなさん、勢力戦が始まるのに申し訳ないです。除名してくれてかまいません…。特に、じこ兄、巫女ちゃん、ごめんね…。

フレのみなさん、ごめんなさいね…。

では、またいつか。


*ʢ磨凜ʡ*

コメント

1

フェリス

ID: nh7erby6zuuj

えええええぇぇえぇえ!!!
悲しいですよぉ
いつも見つけてくださったときに声をかけていただいてうれしかったのにぃ


あぁ、私も同じ感覚なのですが、一気に加速しちゃうかも・・・

2

♡星黄泉ノ巫女♡

ID: 2d4usz7dbet2

磨凛さぁーーーーーーん(>_<)
嫌だょぅー、辞めなぃで下さぃょー。・゜・(ノД`)・゜・。
磨凛さんが居なくなったら、みこ、寂しぃですー(T . T)
確か、みこと同じ機種だったハズ!
みこもスマホ調子悪ぃ時ぁったけど、何とか乗り越ぇて、今使ぇてまふー。
ねろりんさんもスマホ変ぇたら調子良くなったって言ってましたものー(T . T)
むゅ、、、(>_<)もし機種変して戻って来られそぅでしたら戻って来て下さぃぃぃ、待ってますぅー。・゜・(ノД`)・゜・。
ゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

3

500いいね達成

ねりね

ID: vsyk4wm6pcf8

ええっ!磨凛さん寂しいです…うわぁん;;
ほぼソロでやっている自分にとって同じ鯖で声を掛けてくださる磨凛さんは本当に有難い存在だったのですよ…
いいねもいっぱいいただきましたし、本当に寂しいですよう;;

でもスマホでキャラストだけが重いってのは分かりすぎるぐらい分かります。
磨凛さんはPCではやらない人でしょうかね?もしも戻れそうでしたら、また構ってやってください;

4

とらじろぅ

ID: i5wchbk3rcqv

なるぽぽそれで最近居なかったのかw
ゆゆゆさんと一緒に永久欠番にしておくので、何かしら改善されたら戻ってきて下さい。

5

ねろり

ID: kqi2umhdywfj

状況がよくなったら帰ってきてねぇ(p_q*)

6

うし

ID: fsis5yuvstgq

あら・・・(>_<)
最近見なくてさみしかったよ~~~;つД`)

7

とらじろぅ

ID: i5wchbk3rcqv

2020/08/09
外装ストックが底をつきました
早く帰ってきてー(´;ω;`)