せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の132回


むかーし居たギルメンが無頭団ってなんでこんな名前なんだろうと考察してた。
日誌もなくどんな考察だったか憶えていないけどふと思いだした。
私個人の考察では上のモノ(頭)は無くみんな平等で各自で考えて行動できる組織みたいな意味なのではないかと思った。
正解は知らない。
赤くないのに赤牙とか居るしね。
血の滴る牙みたいなイメージなんだろうけど
白爪はなんで白爪なんだだろうか?
白詰草は爪じゃないし調べると
「白い爪は病気ですか?」とかばっかり・・・
レオのコンバージョン今からでも初期デザインになりませんかね・・・
シュシュシュじゃねーよ
まぁどっちみち回さないけどね・・・

アニマ集めのお手伝い間に合うかなぁって思ったけど
イベントまだ2週間あるのか・・・
ロドモンヌキも復刻だけど夏イベなにするのかな
水着だろうから衣装が頑張るんだろうけど・・・

スキル
空中が得意が酷すぎる
弱点無くただただ空中攻撃に対してタンクより硬いという
ならタンクの性能も通常にしようよ・・・
ほんとうにバッタとサイヤ嫌すぎる
それに対してきゅうびちゃん・・・
デュエル向きっぽいのに全てで落ち感が半端ない
スキルの効果時間が短い割にクールタイムがあったりで何をさせたいのかわからない。
ウェーイの無敵間隔の短さがウザい。
きゅうびちゃんのスキルもう少しなんとかなりませんかね?
全デバフデバフが初撃しかほとんど意味ない。
それもシャルティアに一撃でやられる未来が待ってる・・・・
それすすら空中が得意で耐えるんでしょ
なぜ40%位に止めなかったのか・・・
空中が得意はダメージ減少と合算すべきでは・・・

カーニバル
①そこそこの順位
今回のカーニバルは比較的勝率がよかった。
これ楽しいの?って意見を見掛けた気がするが今回はそこそこ。
川を挟んでジルジリジリしたり
タワー壊れないwwwキャラバン硬いwww
って事も無く・・・
運営さん的には
「川を挟んで長射程とデコイで悩まされたらウィローだWガチャ回そうね」
ねって作戦なんだろうけど
九尾ミサクラとノアにやられたうえにオーバーロードコラボで回す溶融無し・・
というか謎の貧乏アピールがいらっとするのであまり好きじゃないし
持続効果範囲と持続時間がわからなくてイライラする
使うとスッキリするんだけどね(゚▽゚*)


せかんど

コメント

1

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

バッタ(´;ω;`)←何度も泣くな

今回のカーニバルはラッキーが無双していて、手札が悪いと即ギブ…
ぐぬぬ…という感じでした。
やはり人によって面白い、使いやすい、と思えるコンセプトデッキは違うのですね!!

ただ、タワーは確かに少し柔らかくなりました?そんな印象があります。

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
バババ・・・
今回は爆撃系が充実していないわりに広範囲、無敵持ちなどが揃っていて我慢すればラッキーは簡単に処理できてのが大きいですね。
こちらのタワーに届きそうな長射程はまとめてウィローで処理出来るし
エメトロの無敵が結構間に合うしアンギラでも倒せる。
課金控えめな人にはいつも虐めてくるキャラばっかり(T_T)
と拒否反応も出るのかも・・・