綾の旅日誌

公開

ひとりでできたーヽ(*´∀`)ノ【バジ覇王ソロ全開放】


仕事で遅くなったんでギルド討滅終わっちゃってて、久しぶりにチャレンジ!
思いつきなんで、以前の日誌の編成そのまんま!←やっぱり雑

バジ覇王全開放ソロクリア2連勝出来た〜ヽ(*´∀`)ノワァ-ィ
パス解除したけど残り時間少なくて、わざわざ入って来る人もなし、意味なかった(ノ≧ڡ≦)☆
嗚咽くん、ちょっと危なくなったらマラソンさせましたけど…

ボスはソロクリアしてたんですが、全開放チャレンジには失敗してたんです。
ワニがね、ロンと嗚咽くんを拘束してきて時間かかるし、サンショに殺られそうになるんですよ、嗚咽くんがね。
https://masters.caravan-stories.com/posts/mdunksae

え?バジごとき?今更?
いいのいいの、私の思い出日誌なんで。
これ地ロンでって所が自慢なのですよ〜(ㅅ´ ˘ `)❤︎

…2回出来たらまぐれじゃないよね?( ´艸`)


コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

ソロで全解放とかすごすぎる!おめでとうございますーー(( >ω< ))
次はロンだらけで行ってみたい♪♪(*´꒳`*)っ

2

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
行こう行こう〜( ´꒳`*)人(*´꒳` )

3

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

これは凄い(゚ω゚)!!
と言うか以前の日誌が既に凄い!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
うちヴァリアントさんいないからな〜。゚(゚´ω`゚)゚。
アンギラでもいけますかね?( ˙ω˙ )←アンギラも特に鍛えてはいない
今年もロン様でバッサバッサやりまくりましょう( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
カシモはちょっと分からないんですが、アイムとヴァラのロンヴァルダーは健在かと思いますよ!
アイムで見かけたらまた声掛けて下さい☆

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
わーい、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
嗚咽くんはNSのみで火傷要員なのです。最大5スタックですよ、奥さん!←
バジは水属性なので火属性の嗚咽くんはダメージ食らうとデカいのですが、何故かスリップダメージは火傷が入るんですね。うちの火傷要員はヴァリアントなんです。
なので、ロンを最前に出してガラッドタゲにする際にヴァリアントにもバフかかるように配置して、ヤバいときだけ下げて回復したら戻してます。
ヴァリアント665だから666にしたらもっと早く削れるかもですね。
火ロンが火傷持ちならダブルロンもありだったのにね〜。
俺に近づくと火傷するぜ?的な?!
脱線したけど、他の火傷要員でもスリップダメージは稼げるかも〜
レッツチャレンジ!

ロンだけゾンビアタック討滅、復活できる地獄級なら出来るかなぁ?
アキラさんと部長呼んでテストしてみようかな。

5

ID: aer2ssktxx7k

すごい!!おめでとうございますー!!!
バジはロンが大活躍だから嬉しいですよね〜(♡︎´艸`)

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
ありがとうございますー!
やはりロン討滅はバジですな( ´艸`)

7

老舗人

ひろびん

ID: 58v8ch4i6g65

ロンを筆頭にソロ討滅全開放おめでとさんです(*´∇`)
中ボスはいけましたが
やぱバジは火傷要員が居ないと厳しいんですかね( ´-ω-)σ

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
スリップダメージがないとサンショ召喚されて時間切れなんですわ。←サンショ出た瞬間に全滅します。
4分30秒くらいでサンショ召喚なんで、ロンだけで削るにはロンがLv60くらいになれば或いは?
DPS数値だけ見たらロンはダントツですが、状態異常数値はロンの出したダメージ量を相当上回ってます。
つまりヴァリアントの勝利ですが、ヴァリアントではバリアも壊せないし、召喚カエルも倒しきれません。
どっちも不可欠なのです(ㅅ´ ˘ `)

9

老舗人

ひろびん

ID: 58v8ch4i6g65

>> 8
確かにサンショ召喚されて終わりました( ´-ω-)σ
時間との勝負ですね⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)