おはこんにちばんは~^^
イベ討滅はテストサーバーではリポップしなかったのでしょう。
アイテムコードを同じのを使用して本鯖でやるとリポップしちゃった感じかな?
よくわかりませんが。
どのみちイアル時間の3時と18時に出てくるとか、どう考えてもおかしいので、なんでだろ?ってのは思ってました。
運営の仕様にするなら0,6,12,18と分かりやすく回りやすい間隔にすると思う。
ただ早々に臨時メンテ入れてまで修正したのも何でだろ?って思いました。
(テツ&トモだらけ。懐かしい)
何となく3周年の宇宙怪人?だっけ?あれのバグを思い出しました。
ただイベ塔の強さのバグ、これはあかんやつでしょ。
テストサーバーなら弱かったの?楽勝でクリアできたの?
そんなことあるの?
ユーザーを困らせたかったのか、炎上させて上司を困らせたかったのか知らんけど、あかんやつですね。
今回の臨時メンテで修正された二つのバグですが、性質は全然違うと思いました。
イベ討滅・・・不可抗力に近い。(絶対に防げないとは思いませんが。)
イベ塔・・・担当者がわざとやってるとしか思えない。(今後のイベ塔にも注目)
で、アリーナにガオがスコアアップでいるんですが、普通は「タダマツ」じゃないの?
何でニイ島のイベント中にイエ島のキャラ出すんだろ?なんでだろ?
コメント
1
Sinoa
ID: pxppcbeath6n
たぶんですけどマテリアル扱いで、昼しか出ないやつとか、夜しか出ないやつと同じ感じでなんかこう初回凸時に湧かないポイントにマテリアルの時間切り替えポップが発動しちゃったんじゃないかなーーって思うけど、あくまで趣味の推理です☺️おやすみなさい⭐
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
テストプレイではサクッと倒して退出したんじゃないですかね・・・
私も最初はサクッと退出しましたしね(゚▽゚*)
3
ちくにん
ID: ip2n2tnu4bei
>> 1
私もそう思いました^^
4
ちくにん
ID: ip2n2tnu4bei
>> 2
前回が強くてクレーム来たので弱くしたのはわかるんですが、ま~色々極端ですね。
何か同じ担当者が、「じゃ弱くしてやるよ」って感じで適当に作ったような。。。
多分私もサクッと倒して終わったのだと思います。
ってかそう思いたい。
テストはしたんだと思いたい。
してるよね??
という感じです。
現場からは以上です。