名誉会長チワワの旅日誌

公開

ギルド【Hound-Dog】!!

無課金貫こうとしたけど結局ガチャに2万突っ込んだ。
どうも!マスターのチワワです。

ギルドイベントでなんとかTop10に収まりそうな雰囲気でメンバーも固まりつつあります。
時々わたしの不手際でうまくいかないこともあったりしましたが、進歩できるよう励んでいきますので、メンバーの方はこれからもなにかあればご指導よろしくお願いします。

このゲーム惜しいんですよね。
ギルド周りのシステムをもうちょっと拡張してほしいですよねぇ。
うまく連絡したいことが気軽に連絡できないとことか、
メンバーが20人しか入れないとか、
重くなるので掲示板ポチポチ消すのがめんどくさいとか等など

長い目で見てますので改善お待ちしております!!

名誉会長チワワ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ログインしたとき、ギルドチャットに伝えたいコメント表示できるとか...
そんな機能欲しいです(´∀`)

2

▷しきみ。

ID: v3ku4ciiy2ik

こんにちは。
コメントに気づいたのが今朝でした。お返事遅くなってしまいすみません。

せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないのですが、ギルド移籍の件はお断りさせてください...。
迷惑だとは全く思っていないです...!
ですが、やっぱり2人でここまで続けてこれたことを大事にしたいと思っているので...。

フレ申、コメントに気づかず承認してしまいましたが、消していただいても構いません。
よろしければ、仲良くしていただけたらと考えています。

ご好意ありがとうございました。
またゲーム内でお会いした時はよろしくお願いいたします。

3

老舗人

名誉会長チワワ

ID: madj3peczdxh

>> 2
そうですよね。
すごい大事にされてるのかなとは見て感じれました。
お互いTop10に入っているので頑張りましょう!

それにしても2人であそこまでポイント稼ぐのすごいですね…

これからも仲良くやっていきましょう!!!!

4

老舗人

名誉会長チワワ

ID: madj3peczdxh

>> 1
わかります!
MMOらしく気軽にコミュニケーションを図れるようにしてほしいですよねえ~

5

▷しきみ。

ID: v3ku4ciiy2ik

>> 3
現状ポイント稼げるのが一人だけなのでPT組んでやってます。(笑)
一人三万目標だったんですけどね...
ミッションも直りそうにないのでそれは諦めました。笑
はい、よろしくお願いします。