ウェンリーの旅日誌

公開

ガラッドさん


ガラッドさんがほしい、ガラッドさんがここで使えれば・・・・・
ああー、ガラッドさんガラッドさん!!

と思い、こつこつ貯めたアニマがついに200枚になりました。
そして過る「解放する?」
ここで解放しちゃうと、6進化させるのにまた200枚
そこで解放をペンディング
変換器でさらにこつこつと10枚ぐらい増えたところで、我慢の限界が
えーい、解放!!
装備はイベで入手した武器が10個分できる×4回ある。

よしよし、1回目、スタート!!

ちょっと倉庫をみると、4武器、まあまあたまってる。
そんなに簡単にできないよ、と思い、新機能の複数作成をしてみる。

シャキーン!!

3回まとめて作ったうちの1つが5武器 メインげっとぉー
よしよし、だとしてもサブはできめぇ、そんなに物事簡単にいくわけがない。
ほれみろ、案の定、できない、できません、ゴールドだけが飛んでいく。
こういうものさ、おっとイベレイドの音楽、なった、行ってこよー

さてさて、やったるで、な気分だったので、再度チャレーンジ

シャキーン!!

およ、できた。両手5武器そろっちゃったよー
やっほー

と思っていると、装備作成も終了
よし、これでしゅしゅしゅしゅ、修練、修練
よっこらしょ

ほげー
ほげー
なーんと、サブの5武器ができておる!!

なんなんだなんなんだ、これー
縁がないと思っていたけど、ここで変な縁と運が使われた気がしました。

なんか、このところ失せていたやる気がすこーし戻ってきた・・・・・・・気がする。

ガラッドさん、ようこそ!!


ウェンリー

コメント

1

カクカクボウシ

ID: 7q45f3fz2bxd

羨ましい、、、うちはまだアニマ50枚しかありません、、、
ガラッドさんいればとめちゃくちゃ思う時あります!!

2

ウェンリー

ID: hhwyr5vz9w2f

>> 1
コメ、ありーです。
毎日コツコツ変換器です。
カクカクボウシさんも、がんばって集めてくださいな。
棚上げ中のチャペルとかチャペルとか、行こうかな。