りゅーむの旅日誌

公開

やっぱ☆5は偉大だなって

少し前にレーナが両武器☆5になったり、エミリーが☆5に進化したりで、うちのメインPTがBP70000に届きました。

これを機にいくつか放置してたクエストをやってみようと思い立つ。

まずマザーレシア。
与ダメは上がったとは言え増援が辛いのでポワトト入れてみる。
数回挑戦してたまたま最後まで沈黙入り続けてクリア。

運ゲーじゃねえか!(笑)

いや、クリア出来れば全てオッケーなのだ。
流れでミャルロクエも終わらせてミャルロ解放!
ようやくビーストルームも解放できました。

喜びつつビーストルームのミャルロをタップしてみると「ビーストの名前の横に籠マークが付いてるとうんぬん」
お前それマザーレシア倒せるようなプレイヤーに教える情報じゃないぞ!

続いてヴィンガ☆5クエ。
ヴィンガとロディ全く育ててなかったけど、☆5になったエミリー様の敵ではない!(時間ギリギリ)とクリア。
どんどろげ~の人の範囲は頑張ってエミリーだけでも避けさせました。

ヴィンガなぁ…勢力戦とかデュエルとかでかなり有用なのは分かってるんだけどねぇ。
育てるか…うーん、保留!

プリアやメルヒオールの☆5素材のためのフブキヒョウとかもやりたいけど火力が足りないなぁ。
ソロでも5割近くは削れるからドワアバの☆5ゲットとか戦闘開始直後に乱入とか出来ればいけそうだけど。
プレミアムポイントがもうちょっとで3000貯まるし交換しちゃうか悩むなぁ。

りゅーむ

コメント