あーさんの旅日誌

公開

ギルメン募集!(してるかわかりません。ネタ日誌です)


(実際あったことを元に中の人が悪ふざけで書いております。どうかお付き合いください。)

ギルドに入り早くも5日たちました。どうもこんにちは。あーさんとモウシマス(*‘ω‘ *)

今朝のギルチャにてギルマスこと王様からとある指令が出されました。ざっくりといきますが、


オフ会やりたいから幹事よろしく。

!?


時期は来年だか再来年だか中華街とかみなとみらいだとかバイキングだとか国産小麦で作ってる評判のパン屋さんいきたいとか。

私よりよっぽど詳しいじゃないですか!なんなんですか!やる気満々なんですか!?

そのころには慣れてるからできるとかやたら強気で押していらっしゃる(´;ω;`)

コミュ障な私にとっては胃が痛くなるくらいプレッシャーがきておりますぞ!(現在進行形で)

リアルでも飲み会なんかの人づきあいが苦手な私。オフ会やったら倒れてしまいそう…。



そしてふと思いつく

私の代わりにだれかやってくれればいいんじゃないか(*´ω`*)?

ということで




ストラス鯖ギルド「 Mr.Nuperos」絶賛にメンバー募集中です♪

募集要項は以下の通りです。

①挨拶できる人。(ワイワイチャットできる人歓迎!)
②マイペースで構いませんがコツコツ頑張れる人。
(BP不問ギルイベ等手の届く範囲でがんばりましょう!)
私を愛でてくれる人または癒してくれる人。
(ギルドメンバーに過度にいじられて傷ついてる私に救いの手を!)
私の代わりに幹事をしてくれる人。(最重要項目です。ぶっちゃけキャラストやってなくてもおkです!幹事さえやってもらえるなら!)

連絡はマスターかサブマスターにお願いします(私から連絡するとまたいじられそうなので)。





あとすみません個人的なことですが

押しの強い人の対応方法御教示できる方いましたらお願いします!




以上、コミュ障こじらせた人の叫びでした。

ふぅスッキリ(*´ω`*)

構ってくれるのは嬉しいけどあんまりいじられすぎると拗ねちゃいますからね!

日誌の機能も色々増えましたがまだまだ読みやすい記事を書くのは難しいですね(*‘ω‘ *)


※当ギルドに興味持たれた方おりましたらお気軽に連絡ください。まだ空いてるのでたぶん募集しております。詳しくはギルドマスターまたはサブマスターに確認おねがいします。


ここまでありがとうございました。これにて閉幕です<(_ _)>




あーさん

コメント

この発言は削除されました(2019/05/11 03:00) 1

2

老舗人

あーさん

ID: g7x5juf4ieyp

>> 1
バ、ばれたぁぁぁああ(;´∀`)

こんな日誌でも興味もってメンバー増えるといいなぁ(*´ω`*)