せかんどの旅日誌

公開

勢力戦2022年09月02日 ~1日目~


1日目
データ入力中はこんなのやだ~あれ?こんなのやだ~あれ?
って感じでBP的には2.3%差でいいマッチング?
相手さんが両極端な感じで初心者には優しそうな雰囲気。
やる気勝負と言いたいところですが・・・
最近は壊れキャラのせいでBP的に勝てそうなところに行っても
手も足も出ないことも・・・
フィールド戦闘、デュエル、勢力戦でスキルの性能を見直してほしいかな。
いい勝負になるといいね!
と言いたいところですが色々問題ありすぎてその辺の調整ガン無視なのでどうなることやら・・・

編成バグ治ったのかと思ってたらまだあるみたいね・・・
運営の勢力戦に対するやる気の無さよ・・・
もうやめて宝珠だけ配ってもええんやで

勢力戦こうしてほしい
・点数の見直し:強いところを狙う意味をつけてほしい(勝敗関係)
・配置バグ修正:なぜ放置するのか?
・開催日程:前週エントリーで10時開始~翌々日1時の約2日(深夜しか参加できない人も・・・)
・HP2倍は・・・:壊れキャラの関係でHP二倍はきつい(個人の感想です)
・日誌にカテゴリつけてよ・・・


せかんど

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

BPの計算式を見直す時期なんじゃないかなぁ・・・。
もうしょっと本当の強さを反映するものに。

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
スキル性能ガン無視なのはねぇ
いちばん重要なノーマルスキルとアクティブスキルはレベルさえ考慮されないしね
スキル性能を数値で評価していくと大変そうね・・・

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 2
真面目に計算式作るのはしんどそうなんで、なんちゃってもいいんで。
開発用だけの攻撃対象のキャラを無属性で攻撃特性・防御特性・ステータスの全パラが同じ数値の平均的な極めて特性がないキャラに対する初撃のダメージとか、そいつから受けるダメージとかを基準にするとか・・・。