ルルの旅日誌

公開

ベネカさんがきれいなだけの日誌


討滅バシュカルで偶然撮れたベネカさん。
なんだかとても、儚げでした。


ルル

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

皆さんいままで黙っていてスミマセン…私、本当は14年前にイアルに初めてやってきた、ヒト型魔獣だったのです…
偶然居合わせたおじいちゃんとお師匠にスグ退治されちゃったけど…へへっ
それからは人の子として育ててもらって…
もっとみんなの役に立ちたかったケド、もう帰還の時が来ちゃったみたい…
今までありがとう…みんなの事忘れないよ
「…サヨナラ…」


30分後再びイアルに降臨する事を彼女はまだ知らない…w

2

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

意識薄れ行くベネ子…あれ?私今何してたっけ?
的なやつです(笑)

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
>私、本当は
それはヤバイ。
これでもかという位、感動系BGMに美麗な演出を塗りたくって、涙で画面が見えない位に
感情がゆすぶられている時に

              Aiming.

か、感動を返して~!!!!(バグをパクって使ってネタ回収する斬新な演出!(orz
偶然なのか悪意なのかユーザーにはもはやどうでもいいくらいスマホ画面にヒビが…。

>30分後再びイアルに降臨する事を彼女はまだ知らない…w
できればこの流れで最後まで!バグなく!エラーなく!通しで見みたいものです!
(ちゃんとした感動の渦に浸らせてほしい!)orz

コンバージョンベネカさんが、こんなストーリーの次の週にガチャ追加されたら
性能関係なしにガチャに手を出して回してしまいそう。(笑

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
そして。魔獣っぽい自己申告ベネカさんのその後。
週に1度「謎のベネカ」さんがリポップされて、ツーショット撮り放題になってしまう!
コマッタ!(無限時間泥棒コンテンツが誕生!)
コンパクトなので、メインストーリーのベネカさんアバターみたいにジャンプも、し放題?

ちなみに勝利すると「まけちゃったけど…次こそは!」の台詞が聞けてアニマが1つ
もらえるお得仕様です(←無茶振り

5

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
それはどっちかなあ…?
記憶障害? 夢落ち?(できれば夢落ちはキツイのでナシで)

別の場所で再生?カナ?

6

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

>> 4
ムービー中の『Aiming』…投げるわマジでw
魔獣設定?なら火ベネ地ベネ水ベネ風べn…
(どんだけベネカさんやねんっ)

ワルチャでは「ベネたま〜」の声がw
ある意味オイシイ…ベネちゃま〜的な感じで∑(゚Д゚)

7

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

>> 5
夢オチで 起きたら(現在)5才のベネ子に
そして幼少ベネ子衣装get(笑)

8

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 7
>夢オチで 起きたら(現在)5才のベネ子に
>そして幼少ベネ子衣装get(笑)
記憶は14歳なのに、からだは5歳。思ったように体が動かなくてもどかしそう??
そして5最衣装は出てほしいなぁ。石貯めておかないと(←ネタの衣装です)

9

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 6
もしもベネカさんがレイドボスとして登場してしまったら…?

BGM停止 → 静粛 → ら~く~え~ん~♪(←レイドのイントロがそう聞こえるだけです。


空が割れて、でっかいベネカさん(頭身比重は完全維持)がゆっくりと地上に降下…。

画面に収まらない程、超でっかいベネカさんが、ブンワーイ砂漠でDANCE!(踊ってるだけ)
近づいたプレイヤーは、みんな棒立ち。

攻撃し始めたプレイヤーに「邪魔だ去れ」という苦情のささやきが殺到。
ベネカさんファンが30分間見続けるだで終わるレイド祭りに(怖ッ

10

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 6
水ベネ、風ベネ…もってる水属性や風属性によって、衣類が変わる豪華仕様?。

水ベネ…やっぱり水着で(←本編より早く衣装を実装するやつがあるか~!(褒
闇ベネ…セーラー服のベネカさんでしょうか?闇っぽいネタ衣装なので。
光ベネ…限界突破演出みたいにキラキラした状態で踊ってる?(←おや衣装の話は…?

無属性ベネ…初期衣装☆2だと私が嬉しい(←超・個人的理由

11

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 6
Theレイドofベネカさん
ベネカさんが討伐されちゃうと、スローエモーションでバタンする演出が…。
あったりなかったり?(誰得
あ、ブンワーイ砂漠がレイドステージ(もはやステージ)なのは、足元に余計な物が
ないので心ゆくまでベネカさんのダンスを見れそうだからです。

コンパクトなベネカさんでも、実寸10メートル超えるようなラージスケールになると…
横浜ガンダムを見上げるような気分になるのかな??