対人戦において(勢力戦)
AS発動後。沈黙付与されるのはいい、そういうものだから
問題はAS発動するたびに一度なったキャラがまた沈黙することにある
(クールタイムなし)勢力戦では範囲広すぎて回避できない
スキル5にして知力底上げして★6装備ならもう勢力戦のエースだね
これが原因でAS一切打てなくなるという仕様
ディラを過保護にするとあら不思議無敵になれる
カチカチタンクにバッファーでディラを保護
これ改善されないだろうから
勢力戦にディラ使えば大抵はイケるかもしれないよ
AS発動後。沈黙付与されるのはいい、そういうものだから
問題はAS発動するたびに一度なったキャラがまた沈黙することにある
(クールタイムなし)勢力戦では範囲広すぎて回避できない
スキル5にして知力底上げして★6装備ならもう勢力戦のエースだね
これが原因でAS一切打てなくなるという仕様
ディラを過保護にするとあら不思議無敵になれる
カチカチタンクにバッファーでディラを保護
これ改善されないだろうから
勢力戦にディラ使えば大抵はイケるかもしれないよ
コメント
1
マルコ
ID: rdh5nqfm7iw9
勢力戦でディラを入れる人多くなりましたよね(`・ε・´)
☆2なので初心者さんも育てやすいのも要因かも?
今回仕方なくガンドの耐性100%にしました!
推しじゃないキャラもこうして育っていくんですね…
(ガンド推しの方申し訳ありません)
2
モチ餅(8)
ID: q3hnraax5u43
>> 1
改善入れらば変わるだろうけど
調整ミスだね_| ̄|○ il||li