Chaiの旅日誌

公開

目的意識が大事かも


キャラスト楽しんでますか?

なんかバージョンアップ後、不具合が悪くなった様な気がするのは私だけ??
通信エラー頻発+1日に1〜2回の底抜け。
不具合報告に書いたのですが、祈りの天球儀・設備増強・セベルナ地図の表示不具合など。
でも表示不具合はギルドの他メンバーさんには出ていない見たい💦
落ち着いたら、キャッシュクリアして再DLですかね?容量が大き過ぎて怖いけど😅


今回も半額に乗せられて、せっせと進化進めていて、ふと・・・
このユニット進化して何に使うの?

と言う疑問が始まり、これまで進化条件揃ったユニットを考えなしに進化していた自分に気づきました。

デュエコロ?クエスト?強敵戦?アリーナや勢力戦?観賞用❤️?

広く浅く進化ユニット増やすより、基本は自分の主要キャラを集中強化する方が、色々な意味で強くなりますよね。
こんなことに1年も経って気づいたおバカの話でした。

でも、贅沢言わないから、安定してゲーム出来るようにして欲しいです🥺🥺


Chai

コメント

1

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

ホントは自分の好きなキャラを育ててストーリーを進めて行き、足りない所を他のキャラで補って行くのが王道のハズだったのでしょうが、兎に角ガチャを回して欲しい運営は、中々ストーリーを展開せずにイベントの連発!
そしてゲームの個性を殺す対人偏重による、キャラクターのパワーバランスの崩壊を招き、崩れたバランスの修正の為に更なるブレーカーの投入が続いていますよね。
アタシも出来るだけ好きなキャラを育てて!とは思っているのですが、気付くとデュエコロに寄った考えをしていたりして、危ない!アブナイ!と自重しています( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ