菊正宗由信の旅日誌

公開

まにまに帝国は最高のギルドです。


私が所属させて頂いているギルド、まにまに帝国。イアルでの冒険をじっくりコツコツ楽しむ、素晴らしいギルドです。
今回開催されたエニグマ攻略指令にて、ついにエニグマⅢ芋虫の初撃破を達成しました。

誠にめでたい!(≧∇≦)

やはり、開催期間が1日長い+連休に重なったというのが大きかったです。余裕ある工程というのは本当に良い……( ˘ω˘ )
加えて、イモムシⅢの攻略(ソロ凸離脱法)が確立されたのもありました。攻略法を日誌から見つけてくれたギルメンさん、最初に考案され日誌に残して下さった冒険者の方は神様です。

そして何より、空いた時間や寝る間を惜しんでエニグマに挑んだギルドの団結力こそ、最大にして最高の勝因だったと思います!
ソロで中ボスを撃破し続けたり、深夜3時まで戦闘した履歴を見た時、「すげえ……」とリアルで声に出してしまいましたΣ(゚д゚)
(無理だけはしないで下さい…)

次回以降も、皆で楽しみながらエニグマに挑戦したいです(*´∀`*)

まにまに帝国よ、永遠なれ!

〜〜〜〜余談〜〜〜〜

今回のエニグマ報酬で得た報酬を元に、星6武器合成(当然の如くミンミちゃんの)を実施。
「エニグマ制覇記念だよ!」と言わんばかりにしれっと成功した為、ミンミちゃんのBPが37946に到達しました。
こんな偏りまくりの育成をしていても、何も言わずに生暖かく見守ってくれる。まにまに帝国の皆様にはもう頭が上がりません。

ウチのギルドは、やっぱり最高!(=´∀`)人(´∀`=)


菊正宗由信

コメント

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 1

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんにちは〜(ㆁᴗㆁ✿)

エニグマお疲れ様でした!
ギルドでの偉業達成、嬉しいですね(*´∀`*)
エニグマは、今回くらいののんびり開催が嬉しいな〜と、やりながら思いました。

そして、アプデにて、ミンミさんの使い魔猫ちゃんに、モーションが実装と表記がありました、おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶!

3

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 1
パノフィー党よ、永遠なれ!!(*゚∀゚*)

4

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 2
エニグマⅢ攻略はひとつの目標だったので、とても嬉しかったです!(*´ω`*)
エニグマの開催期間…本当にみんみんさんの仰る通りだと思います!いつもこのくらいの期間なら、寝不足も緩和されるのに…w
ミンミちゃんの猫が動いたことにより、私もまたパノフィートされました(心が)