こういう攻撃するほどに火力が上がるバフは普通はウォルリックみたいな
挙動遅くて通常戦闘ぐらいでしか使えないキャラにつけるべきと思うんだけどどうなんだろう
ミグノノやばいと思ってはステータス下げたみたいですが
ミグノノは挙動も遅く高速でスキル回しも意味ないんで別にステータス下げんでもいい気がするんですが
現状。コスト2のかなり挙動速いデュエル向けキャラにつけてしまってるので
CT減で接待するとほかのキャラいらんくね?ぐらいの火力になりそうで
今後、通常戦闘向けの水や光の物理キャラ出たときに
そのDPS 超えられないんじゃないかと危惧してます
性能的に対人向けキャラを雑に性能上げすぎ気がするし、無敵の問題もまだあるし
既存キャラ調整自体も対人向けメインになってそうだけど大丈夫なんかな・・
と思う今日この頃
ネルンボの人とかマジ弱いんですけどね
闇エミリーとかもほかの対人向けロン、ラルフ強化されたけど微妙なままだし
あとコストだけ重い光ルーファスとか
通常戦闘向けキャラも強化してよね
挙動遅くて通常戦闘ぐらいでしか使えないキャラにつけるべきと思うんだけどどうなんだろう
ミグノノやばいと思ってはステータス下げたみたいですが
ミグノノは挙動も遅く高速でスキル回しも意味ないんで別にステータス下げんでもいい気がするんですが
現状。コスト2のかなり挙動速いデュエル向けキャラにつけてしまってるので
CT減で接待するとほかのキャラいらんくね?ぐらいの火力になりそうで
今後、通常戦闘向けの水や光の物理キャラ出たときに
そのDPS 超えられないんじゃないかと危惧してます
性能的に対人向けキャラを雑に性能上げすぎ気がするし、無敵の問題もまだあるし
既存キャラ調整自体も対人向けメインになってそうだけど大丈夫なんかな・・
と思う今日この頃
ネルンボの人とかマジ弱いんですけどね
闇エミリーとかもほかの対人向けロン、ラルフ強化されたけど微妙なままだし
あとコストだけ重い光ルーファスとか
通常戦闘向けキャラも強化してよね
コメント