ルルの旅日誌

公開

今年に入ってから発生する討滅オーロでのエラー


オーロ戦闘中にアプリが強制終了して、リログするとこんなメッセージが多発。
クエスト受注数が現在 9/50くらいなので、オーバーフローチェックには掛からないはずですが
毎回出るのでうっとうしいです。


ルル

コメント

1

500いいね達成

バナナ

ID: z5ib6faaz3wz

僕も、そのメッセージよく目にします。
僕の例はこちらの日誌に書いた通りです。
( https://masters.caravan-stories.com/posts/ajqwafit )

何度も何度も、運営に報告しているのですが。
全く無視され続けていますね。
僕の場合は一週間に一度の塔の戦闘中に強制終了で、同様の画面が出るわけです。
 僕の場合は対策として、一回戦うごとに、プログラムを再起動してなんとかやったりしましたが、討滅では使えそうに無いですね。
 
 これじゃまるで、運営がユーザー放置ゲーム ですよね。
 そろそろサ終がなんでしょうか?心配ですね。

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
本日の討滅がオーロでした。
今日は、このエラーが発生しませんでした。サイレント修正されたのかな?
このまま直ると嬉しいです。

3

500いいね達成

バナナ

ID: z5ib6faaz3wz

>> 2
 だといいですね。
 ただ、障害の発生が、そのイベントで必ず発生するとしたら、有無も言わさず改修されると思いますが、それ以外の条件下。例えば、ある特定のビーストやヒーローのレベルが影響したりするなど、再現性に特定の条件が絡む場合には、放置されがちです。
 僕の場合には、サステナビーストの40以上に限界突破したビーストにメンバー変更が絡んだ時に落ちやすい感覚があります。プログラムを作成した時点では、レベル50は想定していなかったわけですから、それは既存モジュールの追加の仕様変更や修正となるわけです。そんな所にエラーは発生しがちですし。怪しいとは思っています。