みーてぃあの旅日誌

公開

情報収集の時間!

キャラスト始めて2か月ちょい。
キャラバンも19レベルになって色々慣れてきた感じです。

旅日誌はほんと情報量が多く、難関攻略や各地の絶景、ギルメンとの撮影会など他の方がどこに注力し、楽しんでいるか分かり1時間くらい見てる時もあります(*゚▽゚*)

普段風景は撮らないですが、キャラストって綺麗な所いっぱいあるんですよね。雲とか光とかBGMもSEもいいです。旅日誌でスクショ見てこんな所あるのか!!と見に行ったり、特別用もないのにゲッシーさん見に行ったり楽しめてますw
メンテ明けにはまた色々な風景や動物がUPされるのでワクワクですねー。猫とか鳥とか水着着て夏仕様とか更に楽しみ方が増えそうですヽ(*´∀`)ノ

最近コロシアムちょくちょくやりだして4000Pくらいまでいったんですが、なんていうかほんとに自分の持ってるキャラとは次元が違いますねw限凸して38レベルくらいをほぼ全員とかやたら硬い犬がでてきてワンワン吠えてたり、田村ゆかりボイスだけど全然可愛くない『撃てー!!』をくらい瞬殺される等なかなか楽しめてます。
梨花ちゃまボイスでにぱーっと砲撃されるよりはいいかなw

あとはカシモ勢として村岡遼さんが再びアッザリアの物まねするの期待してます!
今回はなにするのかなーw

みーてぃあ

コメント