ハダリー・リリスの旅日誌

公開

モチベ破壊

狼クリアして、きのこクリアして、ヒョウ超えて、新しいところいける。よし!と考えていると、
ガーとかヤシガニとかイオティとか王鷲とか。

ノーマルのクエストも、オークやサンショウウオやドワーフ酔っ払いとかバピルサなんかに、ボッコボコにされ、
腹いせにレイドに行くもハウリングアゴニーによって開始早々沈んだりする。

星4のキャラは多くなってきたけど、成長頭打ちになってきた感じだし、お金貯まらないし、
武器も出来上がらないし、覚醒ルーン高いし、コロシアムもデュエルも勝てないしイライラ。

ミサクラ来て欲しいけど来るのは持っていないキャラクターの星5武器とか。

エメットさんの星5は揃ったけどもねーちゃんが来てくれないので、政略結婚待った無しだし、
割とキャラクター気に入ってるのに、公式にはイラスト見られないし、
資料集でも出したら買うのになー。
スマホゲームを超えて、遊びやすいというかアプローチの違うMMORPGって感じで好きなのに、

BP詐欺多くってモチベ下がりっぱなし。

でも。世界を回るのは好きなんだよ。

SSはエミリー、エメットさん。
彼の言葉は、プレイヤー各位に当てはまるかなー。

ハダリー・リリス

コメント

1

老舗人

装備商人

ID: ctqnywasdxrf

☆四ヒーローしかいないとき、
タンクやアタッカーは案外ビーストで代替可能ですよ。装備を作るのは大変ですが、リクガメやヤドカリは有力候補です!
それでもクリアが難しいクエストはありますがのんびりやってればいつかかてますよ~。

2

ハダリー・リリス

ID: 7974hk2mce3g

>> 1
コメントありがとうございます。
そうですね、ゆっくり楽しんでます。
星5素材は集まって来たので、資金稼ぎに明け暮れています。
修行部屋で放置しそうですw