パパイヤの旅日誌

公開

フェリックス調整♪

繁体字3周年記念、いかがお過ごしですか?
個人的にはまだ楽しくないです。繰り返しクエは面倒くさいし、イベ討滅は硬くて面倒くさいし、勢力戦も面倒くさいし…しかも3回落ちるし……。
でもイベント本番は今週からです!メンテ明けに期待です。

ところで、なかなか大きなバランス調整きましたね!イベよりも実はこっちの方が楽しみかもしれません。どのキャラもかなりの強化で、お蔵入りしてたミーロの出番も近いのでは!?
というか今までディランコスト6だったのかw酷い話ですw

そしてフェリックス調整ですよ( ´艸`)
いや〜ありがとうございます!NS範囲、カウンター100%増、ASはカウント15秒減、スタン2秒追加、無敵1秒増、威力係数340%増()……いいんですかね( ´艸`)( ´艸`)
私はデュエルでプリア使ってないので、飛び道具としてフェリックス愛用してますが、正直今のままでもそこそこ強い気がするのに……もっとウェーイしてしまうのか。フフフ…
最近3日に1回くらいしかデュエルしてないけど、これを機にデュエラーになるかもしれませんし、ならないかもしれません。
他のコンテンツでも使えるようにならないかなー。

ちなみに、うちのギルメンは趣向が偏っているので、誰もフェリックスに興味ないです。
イケメンなのに…NSモーション無駄に長くてサービス感満載なのに… 左右1回転ずつしてるんですよ渋いわ〜

パパイヤ

コメント

1

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

イケメン!!!!!!!!

2

ぼんねっとdel

ID: cw7n85urwwfr

もぐらと豚と鳥にしか興味ありません!!(`・ω・´)キリッ

3

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

>> 1
はるさん釣れた( ´艸`)

4

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

>> 2
ブレないですねぼんちゃんはw

5

ID: ex79dvc2uhsz

うちもウェーイは私だけかな…

6

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

>> 5
寄り道さんと一緒のイベ討滅で、メラの話題は出たのにフェリックスは完全スルーでした…

7

くりお

ID: audz4gx9rs25

ウェーイの話し出して怒られるのはイアルでパパイヤさんのみ!!

私は好きですけどね?赤牙で唯一持ってますし使ってないけど持ってますし。

8

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

>> 7
くりおさんデュエル好きだからフェリックス育てたらいいと思います!使って!