Rchinの旅日誌

公開

【Re:スタート】ギルドメンバー募集 Vol.4

アイム鯖 新設ギルドのメンバー募集です。
この度募集条件を少し変更しましたので、改めてコチラにて投稿致します。

・イベントをいつも可能な限りは頑張っている!という御方
・折角なら少しでも多くの金塊を狙いたいなぁ〜と思いながらプレイされている御方

【Re:スタート】は先週1位に居た あのギルドです。

〜50位までが報酬が同じ週だったので、ここぞとばかりに宣伝の為、1位で居たんだよ!
お陰様でビースト宝珠がタンマリやわぁ...(違うか


私はリリースから無課金でプレイしております。その為、火力足らずで足を引っ張る事も多くあります...。

だけども!
頑張るメンバーが居てくれれば
「せめてGイベだけは何とかしてあげたいなぁ〜」と一生懸命になるマスターですので、特に下位ギルドから移籍先をお探しの方であったり、「イベント頑張るぞー」なんて思える熱い気持ちをお持ちの方は ぜひぜひお気軽に申請頂ければと思います。


★ギルドメンバー募集★

鯖 : アイム
ギルド名 : Re:スタート(現在 3/20)
マスター名 : Re:Rchin

◆マナーを持って良い関係を築きましょう
◆少しでも良い報酬を貰う為に、一緒にGイベも頑張ってくれる方

課金/無課金は問いません。

※IN2日無し、Gイベに非協力的な方は除名の対象とします。

どうぞ 宜しくお願い致します。┏○))ペコリ

Rchin

Rchin

コメント