昼飯時の旅日誌

公開

限界突破型狼 その13

!急募!
検証の為、こういう条件で突然変異に挑戦して欲しい!その要望に応えます。

上記の内容を(例、ラットルをスタミナMAXゲーム時間昼にお気に入り登録ありグレン山林で進化等)今日中にコメントして貰いましたら、

・ウリボウ×3(三体ともレベル30未満)
・ラットル×2(一体レベル30未満)
・ヒル×3(三体共レベル30)

上記の8体を進化させます。

なお、現状は8体とも経験値オーブ無し、コロシアムとデュエル経験済み、限界突破無し、スキル装備ルーン一切弄らずです。

また、星4装備を装備して、10凸等の一部要望には応えられ無いです。(要相談)

30未満のビーストにオーブ使用や、スタミナを0に、デュエル開催中に進化等には応えます。

あと、コメントが今日中に無ければ特にこだわりなく進化させます。
要望が被ったら昼飯時の独断で要望に応えます、ご了承下さい。

昼飯時 [だいたいこんな感じで]

限界突破型狼 [私の進化は、、聞くまでもないか]

昼飯時

コメント

1

Miketora

ID: 46igsfc7ukuv

育成機で29レベルからレベルが上がらないビーストがいるみたいです。もしかしたら変異確定個体かもしれないのでよろしければ検証お願いします!

2

レグルス

ID: h9ud3353ytis

今、有力視されている噂が2つあります
1つ目は、Miketoraさんの育成器の違い
2つ目は、限凸した個体は変異しない(変異個体は限凸出来ない?)
というものです

俺も凸個体を用意してますが
可能でしたら試して頂きたいと思います

3

1000いいね達成

なおと園長

ID: ts8ynj6tryhi

初めまして。
育成機で29から上がらないと言うのは、育成機に入れても経験値が増えないということですか?