月彦の旅日誌

公開

らくがき【イラスト】その85 WD衣装、欲しいキャラでいっぱいです


また今年もVD &WDイベントが始まりましたね。
義理チョコボイスと本命ボイスなんて豪華過ぎてビックリだし、ウォル王の衣装も大変楽しみでワクワクしております。

周年で出来た料理のシステムのお陰で、あっちこっちに走り回らなくて良くなったのは個人的に有難いです。フィールドに居るキャラ達が見られないのは残念ですが、それよりも走り回ることで兎に角落ちるので()
まぁ走り回らなくても落ちるんですけども←
とは言え、一日12回の制限があるのはちょっと厳しくもあります。、毎日頑張らないと後半一気に追い上げるのは出来なさそうですね…。
間に合うかな…!頑張ります。




らくがきはイアルのオシャレ男子達。あったら良いな〜のホワイトデー衣装妄想をば。でも彼等なら自分達でホワイトデー衣装作っちゃいそうですね(*´艸`)


#描いてみた #ファンアート


月彦

コメント

1

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

♡1万回くらい押したいです!!!
素敵過ぎます!!!眼福( *´艸`)

2

モル汰

ID: d4edb5xnwxbp

この衣装の実装はいつですか(/ω・\)チラッ

このクオリティの衣装なら絶対買うのに(´・ω・`)

3

成れ果て

ID: e8camsnzj8qv

あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああ!!!!!!!
あああああああああ!!!!!!!!!!
良いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

4

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 1
ありがとうございます!!1万♡ご馳走様です〜ヽ(´▽`)/

5

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 2
モル汰さん、いつもありがとうです!
キャラのイメージで色々考えたので、そう言っていただけるのメチャクチャ嬉しいです(*´艸`)

6

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 3
うわぁぁぁぁぁああああああ!!!!!
ありがとうございますううううううう!!!!!!