yoguの旅日誌

公開

初投稿 リリ4話クリア


どうも。炎炎コラボに釣られてキャラストを始めたyoguです。
公式サイトに投稿できることを知り、何か投稿してみたいなとは思ったものの
特に話題もなく...自分としてはこのリリ4話、うまく試行錯誤しながらできたのかなと思い投稿を遂に決めました。拙い文章ではありますがご容赦ください
ちなみに炎炎コラボ、ファンとしてはすごくよかったです。
ボイスもストーリーもかなり楽しめました(感想は長くなるので割愛)


本題に入ります

タンクとしてソフィアをいれたものの、育成が足りず即死。
えこれ...勝ち目なくないか?
そう思ったところ、思いのほか参戦者のリリのHPが高いことが判明。
リリにはタンク役になって貰います(ゲス顔)
一応キャラ紹介
尚キャラについて知り切れてないのでガバ多いと思います
(覚醒、スキル共にほぼゼロ)
ソフィア4:開幕一瞬の壁役
フィロメナ3:防御バフ兼回復
レーナ3:ノックバック
ロロミュ3:ct減少、クイック
ピエト3:暗闇挑発(ペイントドラゴンにつられてバフ回復役がダメージを受けてしまったことが多かったので△、でも暗闇がないとかなりキツイ)
紅丸6:火力ソース

開幕急いでキャラ後方に移動(矢を避ける)
あとは矢の範囲と被らないようにバフ回復役達を移動しまず兵隊を倒す
その後もリリをタンク役とし、紅丸の遠距離攻撃で終了

一回目。紅丸にタゲが向いてしまい、何とか討伐を試みるも...
時間制限でクリアならず。
二回目。紅丸にまたタゲが向いてしまいましたが何とかごり押しでクリア。

立ち回りが少し雑だったと思うのでこれからもいろんな方の日誌を参考にして
頑張りたいと思っております。また、何かアドバイス等ありましたらコメントで教えて貰えるとモチベにも繋がりますのでどうぞよろしくお願い致します
長文失礼致しました。






yogu

コメント

1

yogu

ID: 53sfzgejwt6r

タンク役をもっと接近させればよかったのでしょうか?
いまいちよくわかっていないので教えてくださると嬉しいです。