KitCatの旅日誌

公開

お気づきだろうか


繁体字版2周年記念イベントが開催されてから、行商人が豪華になっていますが、実は本当はもう少し豪華なはずなのです。
https://masters.caravan-stories.com/news/bliogkzf
 
ここの「スペシャルラインナップ」の行商人の項目を見てみると…
 

・アニマ数を2個→3個へ増量

とあります。
その上に別項目で
 
 ・販売するアニマ 1種⇒3種に 
 
と書いてあるので、「種」ではなくて「個」だとはっきりわかります。
 
しかし…
 
メンテ後の行商人は2個ずつしか売っていません。
 
赤文字で強調してまで知らせたかった項目が、実はそうなってませんでしたー (・ω<) テヘペロ
みたいな。
 
一応、画像付きで不具合報告しておきましたが、イベント終了までに直るかどうかは分かりません。。(-_-)
 
まぁ、アニマが1個ずつ増えたところで大した影響は無いんだけども…
 
 
【追記】
何と、上記が無かったことにサイレント修正されてました!!
こんなんで良いの…??




KitCat

コメント

この発言は削除されました(2020/07/23 03:00) 1

2

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

>> 1
課金に関わる案件ではないから、今回はこのまま訂正で終了の流れでしょうか…

別に補填を望んでるわけではないけど、しれ~っと無かったことにするやり方には賛同しかねます(-_-#)

3

ビギナー

ろじこ

ID: z9a4qu23hfzy

サイレント修正…:;(∩´﹏`∩);:
ヴァラ鯖の不具合もそうですけどもうちょっと真摯な対応してほしいですね…