成瀬の旅日誌

公開

3/31 キャラスト飲み会

おくればせながら、キャラスト飲み会の話。今後の実装予定とかシステム的なものは公式発表を待つようにと箝口令出てるので、大丈夫そうなとこだけ少し書く。がっつりレポートも自分用に書いたけど、加減がわからないからしまっとく。

ちなみに後半、ぼっちはつらいよって愚痴ってるだけなのでスルーしてくれ。

*イアルにて*
*ロロミュ☆5進化
*ゲルブルズ山到着

*キャラスト飲み会*
*高屋敷さんの「じゃあ、かんぱーい!」がいいかげんでかわいかった!
*ロッコの声優さんが来ました!
*ベイシスケイプさんの生演奏や作曲トーク聴けたよー!
*リアル笹原さんだぁー!!世界一!世界一!Twitterであげてくれているような、映像トーク聞けたよ!
*イアルの2018年スケジュール(予定)や未公開画像などをチラッと発表…!

ちなみにぼっち参加。どうやらギルド単位などのグループ参加も多かったぽく…。話しかけてくれた神がいたので、かろうじて浮かずに済、いや浮いたわー。神が去ってからめっちゃ浮いたわー。
思ったよりも知ってる名前の方が少なくて、しかもヴァラ民が結構多かったぽい。Twitterで名前知ってる方に勇気だして呼び掛けてみたんだけど、騒がしかったからスルーされて心が折れたw なぜ皆初対面のメンバーやスタッフさん方とあんなに喋れるのか不思議でならない…。「アリアロが来たと思って」ってTwitterに書いたけど、ガチで隠密行動してトーク拾ってイベントレポートだけ仕上げてくるとはやるな自分w

あ、イベント自体は色々面白い話も聞けてとても楽しかったです(*‘ω‘ *)今度は一緒に居させてくれる人が見つかったら参加するw

成瀬

コメント

1

ma-sunx

ID: sxb8y3bhubyi

ストラス鯖!!!
どこに座ってました?!
少しだけお話したような気がするけどそのお花には見覚えがない
また機会が有ったらよろしくです(*´∀`*)

2

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

完全ぼっちじゃないからセーフ(*´∀`*)
飲み会行けない組みは羨ましいんだぞぅ笑

3

佐藤ぺんこ

ID: khb79gq3qqri

ストラス鯖!!!!!
どの辺に座られていたのでしょうか…!!!

ストラス鯖の方ともっとお話したかったー(´;ω;`)!

4

成瀬

ID: n2fy7awnr4ea

>> 1
私ほぼ真ん中に座ってましたよー。前から3列め。
お花はスタッフさんがイベント開始時にテーブルまで持って来てくれたものです(*ノωノ)もしかしたら私の後ろのテーブルがストラスの集まりだったぽいので、乾杯のご挨拶くらいはしてるかもしれないですねヾ(・ω・ヾ)
こちらこそ、次回があったらぜひよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

5

成瀬

ID: n2fy7awnr4ea

>> 2
すみませんw楽しかったですw
参加できなかった方と色々聞いたお話を共有したいし、ゲームシステムに関係ない部分ならセーフだと思うんですけど、Twitterでそういった話が全く流れてこないから不安で書けないw
今後もこういう会やりそうな気がするので、機会があればぜひご一緒してくださいヾ(・ω・ヾ)

ちなみに今バグでフレンド2名になっちゃってるんですけど、残ってるおひとりがsesamiさんですw

6

成瀬

ID: n2fy7awnr4ea

>> 3
残念なことに帰宅してから同じストラスの方だって気づいたんですけど、佐藤錦さんの目の前に座ってましたwwwあんまりワルチャ見てないから気づかなくてすみません(・ω・`*)

乾杯はご一緒させて頂きましたよっ(*‘ω‘ *)♪
今度はぜひよろしくお願いしますー!

7

佐藤ぺんこ

ID: khb79gq3qqri

>> 6
アーーーーーッッ!!!!!

わかりました!!ww
成瀬さんストラス鯖の方だったのですね…!
私もかなりの人見知りなので本当に話しかける事が出来ず申し訳なかったです~(´;ω;`)!笑
次またもしお会いできましたら必ずお声掛けさせて頂きます(〃>ω<〃)♡!

8

成瀬

ID: n2fy7awnr4ea

>> 7
よかった、覚えてて貰ってありがとうございます(*ノωノ)位置関係がお話しづらい感じだったし、今度はぜひよろしくです!!