ちまちま育成してたエメットが☆6になりました。
ダメ減54%にしたけど☆6装備あればダメージ増加出来るのかな
少しはダメージ増やさないとキビシイかなって印象
他のも☆6にしたいけどネックなのはやはり宝珠が足りません・・・
アニマとか他の進化素材は揃ってても宝珠が本当に足りない!
レイドP入手量少なすぎる上に宝珠大250Pと消費がデカい
属性3回とデイリー報酬で1日600Pとして
そのうち最低でも200Pは進化素材に消える。
アニマ欲しいの来てたら200P消える
最低限で考えると1日200~400Pしか増えない計算
1日1個宝珠大が交換できるか出来ないかレベルである。
☆6に必要な数は70個
1日に入手可能な量は属性バフン1体で約1.5個なので*3して4.5個
同じ属性を3回見つけるのは割と運。
交換によって+1できるか出来ないかあるので0.5として
1日約5個で計算すると14日、2週間かかる。
1キャラに対して2週間はちょっと重いんじゃないだろうか・・・
他の☆4~5の育成による宝珠消費も不可能なので何も進まない。
皆思ってるだろうけど宝珠が足りない。
今日からのレイド討伐イベで稼がせてくれるのを祈るが期待は出来ない。
そもそもLV1属性バフンは瞬殺、LV2は討伐不可能なのでバランスを取って欲しい。
バランスって言葉が存在しない運営に言っても無駄だけど・・・
Lv1は今の3倍硬くしてLv2は今の半分柔らかくすればちょうどいいんじゃないかな?
せめてLv2を討伐させてくれ。
ダメ減54%にしたけど☆6装備あればダメージ増加出来るのかな
少しはダメージ増やさないとキビシイかなって印象
他のも☆6にしたいけどネックなのはやはり宝珠が足りません・・・
アニマとか他の進化素材は揃ってても宝珠が本当に足りない!
レイドP入手量少なすぎる上に宝珠大250Pと消費がデカい
属性3回とデイリー報酬で1日600Pとして
そのうち最低でも200Pは進化素材に消える。
アニマ欲しいの来てたら200P消える
最低限で考えると1日200~400Pしか増えない計算
1日1個宝珠大が交換できるか出来ないかレベルである。
☆6に必要な数は70個
1日に入手可能な量は属性バフン1体で約1.5個なので*3して4.5個
同じ属性を3回見つけるのは割と運。
交換によって+1できるか出来ないかあるので0.5として
1日約5個で計算すると14日、2週間かかる。
1キャラに対して2週間はちょっと重いんじゃないだろうか・・・
他の☆4~5の育成による宝珠消費も不可能なので何も進まない。
皆思ってるだろうけど宝珠が足りない。
今日からのレイド討伐イベで稼がせてくれるのを祈るが期待は出来ない。
そもそもLV1属性バフンは瞬殺、LV2は討伐不可能なのでバランスを取って欲しい。
バランスって言葉が存在しない運営に言っても無駄だけど・・・
Lv1は今の3倍硬くしてLv2は今の半分柔らかくすればちょうどいいんじゃないかな?
せめてLv2を討伐させてくれ。
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