今回のメンバーを見る限りリニューアルカーニバルは団子決戦になりそうですね。
サーヴェイン、サリバン辺りの配置タイミングが重要なのかな。
それはそうとバロンガの修正内容は納得いかない。
現状の問題が解決していないし...そもそもASが魔法攻撃、NSが物理攻撃
というキャラなのでバフをつけるなら物理・魔法の両方だと思うのですが、
なぜ物理だけ付けたのだろうか...そのほかも色々あるけど...本当に残念です。
その他キャラとしては
・デオギギ
ASの初動で発動する拘束がもう少しかかりやすくなるとなおよかったですね。
そうすればゾンドラなど活躍の幅が広がるのですが...。
・サリバン
ベネカの上位互換になってませんか?瞬間火力なら勝てるけど
トータル火力で負けそうな気がする...。
ベネカの強化まだかなーまだかなーまだかなーまだかなー
・ノルン
あの手のキャラは好きなのですが、射程が大きく変わると運用が変わるので
個人的には微妙です。マジックナイトなので基本前線でサブタンクとして
戦わせていた運用を変えないといけなくなるのかな?
それに慣れればいいだけかもしれませんがね...。
その他は普段使用しないのでわかりません。
あーベネカ強化まだかなー
サーヴェイン、サリバン辺りの配置タイミングが重要なのかな。
それはそうとバロンガの修正内容は納得いかない。
現状の問題が解決していないし...そもそもASが魔法攻撃、NSが物理攻撃
というキャラなのでバフをつけるなら物理・魔法の両方だと思うのですが、
なぜ物理だけ付けたのだろうか...そのほかも色々あるけど...本当に残念です。
その他キャラとしては
・デオギギ
ASの初動で発動する拘束がもう少しかかりやすくなるとなおよかったですね。
そうすればゾンドラなど活躍の幅が広がるのですが...。
・サリバン
ベネカの上位互換になってませんか?瞬間火力なら勝てるけど
トータル火力で負けそうな気がする...。
ベネカの強化まだかなーまだかなーまだかなーまだかなー
・ノルン
あの手のキャラは好きなのですが、射程が大きく変わると運用が変わるので
個人的には微妙です。マジックナイトなので基本前線でサブタンクとして
戦わせていた運用を変えないといけなくなるのかな?
それに慣れればいいだけかもしれませんがね...。
その他は普段使用しないのでわかりません。
あーベネカ強化まだかなー
コメント