月彦の旅日誌

公開

らくがき【イラスト】その17 貯まってきたので落書きいろいろ


春節イベが始まりましたね〜。
悟空は放置してしまったので、久しぶりに育成しようか考え中です。
でも悟浄も育てなきゃだよね…。なんか色々足りない…切ない…(T ^ T)


そして、やっとアルボとヴァージンのペン入れが終わりました。
二人共、衣装細かすぎ! 特にアルボ …(つД`)
気合いを入れて描かないと中々進みません…。
色塗りはもうちょい先になりそうです。


なのでペン入れの息抜きに描いた落書きと、今まで描き貯めたボツ絵をいくつか。



一枚目のロッコは、先週tebasakiさんという方が日誌に書かれてたミリタリー衣装が気になって描いてしまったものです。
飛び道具系やその周辺は全く分からなくて、結局力尽きました…。
アイデアを勝手に使用してしまったこと、この場を借りてお詫びしますm(_ _)m
すみませんでした!

三枚目はペン入れ終了ついでにアレンジしました。名前の綴りはArboなのかAlboなのか…?

我ながら雑だなぁ( ̄▽ ̄;)




#描いてみた  #ファンアート


月彦

コメント

1

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 1
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

御目汚しゴメンナリ

3

ID: aer2ssktxx7k

おおー!アルボさん楽しみ!!
ロッコの6装備のデザイン、木枠に桜よりガトリングとかの方が似合ってそうですよねw

4

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 3
ロッコは銃ぶっ放すのが似合いそうですよね!!
ガトリングとかロケットランチャーとか使って欲しいです(*´艸`)
新衣装の希望とか、もっと要望を集めて欲しいですね〜。

アルボ…がんばります( ̄▽ ̄;)