ダーキニーの旅日誌

公開

ようやくギャレットでました


待ちに待ったギャレットです!!
ギルド内ではコンバダーさんと言われるくらいギャレット=ダーキニーなイメージでして···
ギャレットガチャのために午後仕事休みを取って、13時にインして性能とか見ずにとりあえず10連10回。旨味なし。武器無しアニマ10とかデフォです。
本体引くか交換ポイント2700貯まるまで引くことに···
24回引いて本体0。アニマ800。☆5武器メイン5本サブ4本という結果に。

あまりに渋い。相変わらずのガチャはゴミ箱ですが、交換ポイントのお影で育てやすいです。



試運転にギルメンにデュエル手伝ってもらったけど、まぁ即死。吸引できてもいないし、AS当てても殺せないし。ひどい有様でした。
相手が強いのはわかるけど···ブロック2じゃ今時防げませんね。

無敵もなければ、無敵剥がし、ブロック剥がしも無く、スタンや拘束もないので使い方はシビア。
暗闇耐性のぶっ壊れリリ。デバフ無視の槍ビエ。チートソロなどには絶対的に弱いです。即死確定。
カリンは倒すの時間掛かりそう。

4mの範囲吸引はだいぶ時間かかります。


私のギャレットでは成長しきったキャラまでは即死させることもできず···デュエルで役に立つのか怪しくなってきてます。
総力戦では真価発揮しそう。
後は攻撃力に特化しているヒーローなので素直にシナリオ向けです。闇範囲火力ウマイ···


なおデュエルにおいて、数回シャヴォンヌ無視して直進しました。NSAS両方空中も殴れるんですが··



最後に外見ですが、モンスターハンターのディアブロス装備をした片手剣プレイヤーです。
コンバに衣装実装するなら優先的にお願いしたい···




ダーキニー

コメント