アマイの旅日誌

公開

ビーストカーニバル

年末、年始と2回連続で開催されましたが
ヴァラ鯖1位(同率)偶然にも連続でとれました(*'ω'*)
通常デュエルのスコアが上がりやすくなったので、スタート位置が
最上位からスタートになったのが大きいですね。
今まではスタート地点の差で、埋められない差がついていましたので(ノД`)

年末の時は、SSのタランチュラ→ヤマピカリャーでしたが
年始になんとか宝珠揃って進化できたので投入できました。
やっぱタランチュラ コスト2でこの性能は強すぎですね。
ご当地ペンギンもそうですが、範囲ダメージ、状態異常を与えるのに
コスト2って明らかにバランス崩してるのになんで修正しないのか・・・。
ただのペンギンなんて凍結だけだったのに、強いってことでコスト3に上がられたのに、自分達で修正したこと忘れたのかな?
また例の如く、爪痕残したい勢が調整してんのかな?

本当期待してないけど、運営さんバランス調整頼みますわ。


アマイ

コメント

1

デュエルの達人

ベジやさい

ID: k3rs7h6f6qkf

アマイさん、おめでとうございます!
2回連続で同じポイントでしたねw

いつもビーストカーニバルの上位にいらっしゃるので、
勝手に目標にさせてもらってます。
引き続きお互いビースト育成頑張りましょ!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2

老舗人

アマイ

ID: kb2gbzs9kffx

>> 1
偶然にも同率2連続でしたね~( *´艸`)

モモンガ頼りの奴絶対殺すマンデッキにしてるんで、陸上の真正面からの対決に
若干弱いデッキになってて、やさいさんのデッキ相手にはきついですわw

キャラストの個性の一つのビースト達を育てるのがやりがいの一つになってるんで
まだまだ頑張って育てますよ~。こちらこそよろしくお願いいたします(*'ω'*)

3

るな。•ᴥ•)ノ

ID: pjttd9gijtsq

こんな方のビーストデッキに挑むなんてw

4

老舗人

アマイ

ID: kb2gbzs9kffx

>> 3
(●´ω`●)ゞテレテレ
ビーストはキャラストの良さ(個性)の1つなんで
そこは頑張りたいのです(*'ω'*)